2024-05-14

女さん「自称ITに詳しい氷河期弱者男性大学一年生で習う『ラビンミラー素数判定法』も知らず、唖然。一体何に詳しいの?

マッチングアプリで知り合った全日本妹選手権とか好きそうなオタクっぽいアラフィフで小太りの弱者男性の話です

その弱者男性の男の人はプログラミングに詳しくらしく、エンジニアとして働いてると話してました

私は大学パン教でアルゴリズムをかじってたので、その時の思い出としてデータ構造が難しかった。いまだにラビンミラー素数判定法について理解できてないです😅って話をしたんですね

すると、その弱者男性さん、鳩が豆鉄砲食ったような顔になりました。怪訝に思った私が聞いてみると、弱者男性さんなんと計算論も情報理論も知らないことが判明してドン引き

一体どうやってプログラミングエンジニアしてるのかと思って聞いてみるとただ単に家電量販店販売員パソコンセットアップとかを担当してるだけってわかって唖然しました😰😰😰

プログラミングできるってのもゲーム専門学校プログラミングコースhtml吉里吉里を触ったことがあるってだけでした

なんで弱者男性って情報学とか詳しくないのにパソコン先生のふりをしちゃうの?(31 女 キーパンチャー)」

  • 吉里吉里ってツークル・unity世代いうほど知ってるか?まぁそれを言ったら末尾のキーパンチャーもだけど   ちなワイのオカンはキーパンチャーだったらしいで キーパンチャーっぽい職...

  • いや、聞き覚えのある用語あげただけでマウントとった気になってるお前のオツムも大概だぞ低能マンコ 事務職風情が一丁前に学問語るなカス アラフィフとアポせざるを得ない境遇とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん