2024-05-28

  • ツイッ党のロボカス君に負けてしまうで

  • はてなーには供託金キツくないか? 没収されるのも、そもそも預けるのも

    • ゆーて300万でしょ 政治批判しか娯楽がない人なら結構あるんじゃない?300万

      • 正直なところ クルマヘイターの多いはてなーはあんまり収入に余裕ないんじゃないかって偏見がある

        • あーまあ、一般のアカウントはともかく、政治批判アカウントは、金がなくて暇だから政権を叩いているって感じがするからなあ…

    • はてなーはともかく似たようなツイッタラーはカンパ募れば結構行けそうだけどな

  • 実際に5年後くらいにVtuberがアバター姿で立候補する現実は起きると思う 仮名で立候補も、覆面で立候補も、両方とも適法だから

  • 入れたい(府民やから引っ越さんとあかんから出るなら早めに教えてな

  • 超大量にいる右のフリした朝鮮壺増田が既に立候補してるんちゃうか?

  • 不平不満はあっても自分からは何もしない それがはてなブックマーカーの習い性だものな

  • 家入一真とかはてなアカウント持ってなかったっけ。界隈との距離は近かったと思うけど。名誉はてなーにならんか。

  • May the Force be with you フォースとともにあらんこ党🌎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん