2024-02-29

anond:20240229225403

2024-02-29

■昨日は近所の吉野家に行きました。吉野家

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。

今では自分バカだと思っていますバカじゃないの?

お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

値段は150円、150円です。

お子さんを連れてきた保護者の方もいらっしゃったようです。家族4人で吉野家に住んでいます。おめでとう。

わかりました、お父さん、あなたのために特別クラスを注文します。もう見ることはできません。

150円やるからその席空けろと。

吉野家ってのはもっと殺伐としてるべきだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女の子子供たちも、落ち着いてください。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。

それから私は再び気が狂ったように感じました。

ご存知の通り、最近スープはあまり人気がありません。ぼかし。

得意げな顔して何が、だ。

どうしてもスープが食べたいのですが聞きたいです。質問したいです。1時間ほど質問したいと思います

お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通りの最新流行はやっぱり、 。

これはネギです。

大盛りねぎだくギョク。そこで専門家に聞いてみましょう。

ねぎだくねぎが多めに入っている。その代わり、肉の摂取量を減らしましょう。これ。

それに大盛りギョク(玉子)。これが一番。

しかしこれを頼むと次から店員マークされるという危険も伴う、諸刃の剣

アマチュアにはお勧めできません。

まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

Permalink | 記事への反応(2) | 22:54

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん