2024-02-27

お隣や近所の人に、俺の女装癖がバレたかもしれない。

お隣や近所の人に、俺の女装癖がバレたかもしれない。

俺、既婚、子無し。

今の場所には中古の家を買って、数年前に引っ越してきた。

女装趣味なのは嫁は公認女装での外出はなし。家の中だけで時折女装している。

奥まった道の行き止まりにうちがあり、周りも新興住宅地でうちを含めて6軒の戸建て。

引っ越し時の挨拶では近隣の人はいい人ばかりで安心した。

外で会っても挨拶や軽い世間話を和やかにするくらいの、よい関係

町内会はなく、近所の人が集まる催しもないので気楽ではある。

最近、今まで和やかに挨拶していた複数ご近所さんからからさまに避けられるようになった。

嫁も「理由も分からず避けられるようになった」とこぼしていたが、

おそらく原因は自分女装しかないと思った。

普段は、外から見えないように(当たり前だが)女装していたが、

玄関に全身が映る鏡があり、よく見えるように玄関の照明を点けて女装姿を確認することが何度かあった。

ドアは縦に細い磨りガラスが何本か入っているが、

ドアのすぐ近くに立っていれば外からだいたいの様子がわかることに最近気がついた。

たぶん、ドア間際で女装していたのを、お隣の人に見られてしまったと思われる。

しかも、嫁が家にいない時に何度か女装姿で玄関で◯ナニーしていたのも、外からなんとなくわかってしまったのではないか

自宅の中なので犯罪でもないし、正直気にしなければよいと思うが、

変態がいる」と思われて避ける気持ちはもちろん分かる。見えないところでやるべきだ。

(見えていないと思っていた)

嫁はせっかくご近所さんと仲良くできてたところで急に避けられて、気持ちが落ち込んでいる。

それが自分に原因があると考えると、申し訳無さでどうにかなりそうだ。

完全に自分のせいだが、原因が原因だけに実際のところを確認することも難しいし、

仮に本当に自分女装が原因だったとしたら、ご近所との関係回復不可能だろう。

ご近所には小さい子どもがいるうちも多く、そういう意味から忌避されているのだと理解している。

町内会会合があるような場所じゃないことだけが救いだ。

しかし、年の近い子どものいるお隣と他の2軒は仲が良く、

そこから避けられていると感じている嫁が不憫しかたない。

すべて自分の浅はかさが招いたことだ。せめてしっかり嫁をサポートしなければ。

どこにも吐き出せないので、ここに書くだけ書いて、今日もひっそり暮らしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん