2024-02-20

推し活してたら関係ない人と結婚したけど推しに対する私の気持ちは何

オタク ここ2年くらいガチ恋ガチ追い現場ほぼ全通オタクしてたんだけど「このままでは推しストーカーになってしまう」「推し結婚報告を見たらディスク全部割って自殺未遂である」という恐怖でいっぱいになり

現場のない隙間時間でマチアプやら相席やら行ってたらなんか付き合って結婚して推しに対する熱量を失ってしまった

 

推し性格も顔も声も仕事ぶりもガチで好きだったしSNSでメロってる同担に対して謎の警戒心持ってたし現場一緒に行った友達がメロり出したら恋敵みたく感じてお腹痛くて寝れないくらいだったのに

旦那はいい人だし今は浮気されたらお前を刺して私も死ぬくらい好きだけど、知り合った当初は全然何とも思わなかったし今だって推しに向けてたみたいなメロにはならないのに

 

ガチ恋だったか浮気になると思って接触現場控えててこの間久々に一回だけ行ってみたら前まであんなに楽しかったのにめちゃくちゃ冷めた気持ちのまま上がらず、始まって10分で帰りたいと思ってしまった チェキもしなかった

推しはいつも通り最高だった

私も意識してなかったけど旦那とのデートより1.5倍くらい気合い入れた格好してた

にも関わらず

 

推しに対する私の気持ちって一体何だったんだと思うし今後も配偶者に対してふっと冷めるんじゃ?と思う 恐怖

 

これって特定年代だけある気持ちなんだろうか

男オタはこういうのあるんだろうか

 

今は推しには外見磨いたり積極性上げたりするきっかけくれてありがとうとだけ思っている

  • 俺は楽しみにしてたイベントに行ったとき、楽しみながらもず~っと帰りたいなという気持ちを持ってるで

  • 旦那さんと一緒に現場に行って3pしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん