2024-02-10

男性声優はなぜあんなにプロ意識が低いの?

呪術廻戦』五条悟“超人声優中村悠一(43)オンラインゲーム配信で“下ネタ連発”にファンドン引き《「覗くよ」と言って女性アバタースカートの中を…》

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7979

中村悠一下ネタ発言がひどいという記事話題になってるけど、SNSでは擁護意見ばかりで引いてしまった。

声優ならもう少しプロ意識を持つべきではと思うのは私だけ?

ほとんどの女性声優ライブ配信だとしても男性ファンが嫌がるような下ネタ発言をしたりBL発言をしたりせず、可愛いイメージを崩さないように気を配っているし、女性声優同士でも百合営業に勤しんだり、男性ファンが喜ぶファンサービスを心掛けていると思う。一方男性声優はというと、中村悠一のように女性性的な目で見る下ネタを言ったり、関智一のように女性声優にひどいセクハラをしたり、間島淳司ブログでの「BLAVみたいなもの発言寺島拓篤添い寝CDフリートークでの「このCDだけでなく早くそういう相手を見つけてください」発言のように、自分の客に喧嘩を売るようなことを言ったり、プロ意識に欠けている人が多いと思う。

そして、そんな男性声優を甘やかすファンの多さにもうんざりしてる。

男性声優はなぜあんなにプロ意識が低い人が多いんだろう?

  • それが男性声優としてのプロフェッショナルなんだが? っていうか件の記事でセクハラしているのは中村悠一ではなく中村悠一がロールプレイしている「プスカ大佐」というキャラクタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん