2024-01-31

セックス気持ちいいのが悪い

中出しセックスしたいし妊娠したい。でも子供産みたくないし育てたくない。気持ちいいセックスが好きなんだから、痛いことが好きなわけないし(マゾの女なら違うの?)面倒ごとも嫌いだろ、普通

オナニーの方が手軽でいいけど、「バレたらキショい」ってことが気になる。もちろん暇があればオナニーに勤しんでるけど、そうそ時間は使えない。イッた後の虚無感も嫌だしね。私はねっとり時間をかけてセックスを楽しみたいわけだ。

無限クンニされてみたいし大声出して青姦してみたいし、妊娠確定中出しセックスもしたい。着床アクメきめてみたい。腹ボテムダ撃ちセックスもしたい。まあそれはフィクションとしても、一晩中挿れっぱなしで喉を枯らすくらいのことはしてみたいのだ。実現可能範囲で言えば、できれば複数プレイもしたいし外国人ともしてみたい。

でも、実際問題私はかなり気が小さい。だから彼氏とお互いまあ及第点だよな、のセックスをしてる。もちろんピルゴム避妊する。妊娠したら嫌だから効果あるかわからんが終わった後はシャワーも浴びとく。

ほんとは妊娠性病も男女トラブル関係ないところでイき狂うまでやりまくりたいのに、セックス危険だ。できない理由は色々あるけど、セックスって危険すぎる。急所を見せ合うから命の危険的には男女ともにリスクあるだろうけど、まあ力が弱い分女の方が怖いよね。それに妊娠するリスクデカすぎる。性病リスクもある。

……となると、セックス気持ちいいのが悪いと思うわけ。処女じゃなくてももれなくまんこが血まみれになるとか、金玉がめちゃくちゃ腫れ上がるとか、そういうリスクがないと焦がれてしまうだろ。

こういうリスクがなかったなら、エロ漫画みたいに行きずりの男に突っ込まれたっていいのにさぁ。そりゃイケメンとも一戦交えたいもんだけど、チー牛(笑)とか言われる男だって立派なチンポじゃん。絶対妊娠しないしトラブルにもならないなら、どんなチンポだって一回は味見してみたいもんだよ。これは私だけかもしれんけど。ぐちゃぐちゃのどろどろにされたい夜もあれば、めちゃめちゃに攻めたい昼もあるんだから

あーあ、明日になったらセックスは苦行って世界になってないかな。私だけ悶々としてるのは馬鹿らしいのに。いや、同じような人もいるだろうけどね。あーオナニー飽きた。

  • おもしれー女

  • これが美人ならなあ

  • ピルとゴムを併用しているならほぼ安全だろ。心配せずにどんどんセックスすればいい。ちゃんとゴムを使ってくれる男を選べば相手を増やしても大丈夫。

  • 一晩中入れっぱなしぐらいは彼氏とでもできるんじゃないのか?

  • 出産で絶頂するように進化してれば少子化なんて起こらなかったのに

  • わりと応援したい存在だけどエロ漫画の読みすぎ 全ての避妊方法は確実じゃない、危険って思想はあんま好きじゃない そんな眠たいこと言ってるから日本だけ避妊方法が遅れることに...

  • 不妊判定が出てるおじさんはどう?

  • おい呼ぶなよ

  • ちんちん入らない女なのでそういうことがちゃんとできる人が羨ましい…… 入る漫画や小説はいっぱい読んでるから、もってる夢は近いものがある

  • この投稿を信じる限り男をチンポと見る女性もいる。 出入り業者のすました彼女が、電車で見かけるあの女子高生がそうかもしれない。ホントに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん