2024-01-17

エアリプ合戦キモすぎ

仲良くさせていただいていた間に受けたご恩はもちろんあります。ですが、だからといって今後仲良くなれるかと言われればNoです。同じタレントが好きでも、ファンとしての宗派が違いすぎます

フォロワーではないファンアカウントをわざわざ見に行って、いちいち小言をエアリプするのはなんなんですか?タレントのためを思えばこそ小言をエアリプするのでしょうがタレント本人がたまにファンアカウントを見に行くと公言しているのに何故タレント本人の目に入る可能性のあるアカウントでやるのでしょう?それに、せっかく興味を持ってくれる新規が来ても、その小言を見た新規が立ち去ってしまったら責任取れますか?新規ではなくとも、ファンが怖い、厳しい、見ていて気持ちがよくない、等は立派な担降り理由になり得ますよ。

配信コメントが酷い、というのはあなた感想ですよね?タレント性格的にハッキリ拒絶することはしないでしょうがスルースキルはあります。本当に酷いコメントなら反応しません。モデレーター自称しているようですが、必要ならばタレントの方から権限を渡されるはずです。っていうか、そもそもあなたコメントタレントにもファンにも読まれてないの気が付いてますか?

それから

上記人物いけ好かないのは重々理解しますし、こちらのツイートにいちいち小言をエアリプされて不快なのも承知していますが、そもそもブロックして反応しなければいいじゃないですか。ブロックしてしまえば自分から検索しに行かない限り出てきません。いちいち覗きに行って反応して、相手と同じ土俵に立ちたいのなら引き留めはしませんけど。

嫌なら見るな、以外に無いです、お互いに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん