2024-01-16

夫の不倫相手高校生だった

夫、36歳、私34歳。共働き小梨結婚一年半。

不倫発覚したのは不倫相手友達から私のSNSに来たDMで、『友達あなたの夫と関係持ってる、友達可哀想から夫にやめろと伝えて欲しい』的な事だった。

あと、不倫相手が15歳の高校生であることもご丁寧にも記されていた。

夫はもう連絡取らない、誰にも言うな、離婚したい、1000万払うから一筆書くよと言われたけど離婚なんて考えられなくて断った。

口止めしてきたけど、未成年淫行バラされたらどうしようとか、パパ活で知り合ったみたいだから買春逮捕されたらどうしようとか考えてしまって、1人で夫の実家相談しに行ったら、夫ブチ切れ。

「お前が結婚セックスしないから悪い」とか「こちらは気持ちで1000万払うと言ってるのに、気持ちは受け取らないんですね」「そもそも不倫されるお前に原因がある」

と。確かにセックス経験が乏しくて性欲もないから付き合ってから今まで数回しかしてない。

相手高校生には結婚してないって言ってた、未成年相手たかセックスのために家庭壊すの?私の存在は無かったことになってるの?って思ったら本当に辛い。夫のことまだ好きだから余計。

夫のLINE見てたけど相手メンヘラぽい。手首ズター、薬もぐもぐ、それに精神科通いみたいだし。

夫の実家に教えられた弁護士相談行ったけど、高校生相手だと慰謝料とか取れないんだね…

もし取れても相手の親に訴えられる可能性があるとかなんとか

夫とはやり直したいけど不倫相手が許せない。

どうにか別れさせる方法ないですか?

うちの実家とは縁切ってるから相談する場所もないし書きました、アドバイスください

  • もう遅いけどいっぱいセックスしてれば不倫はされなかった

  • 住所教えてくれたらおじさんが相手になるけど 少なくとも変態糞土方なら自らIPアドレスまで晒して相手になってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん