2023-12-22

嫌いな女の特徴をわかってもらえない辛い

私は裕福な家庭で育った女からでてる空気感が心底嫌いだ。

あいつらの存在イライラする。

なんかふわっとしてて柔らかくて、いっつも楽しそうで、しょーもないことで悩んで結局うまくいってる、あの感じが嫌いだ。

平和ボケしてる感じっていうのかな。周りから大事にされて育ったんだなってなるかんじ、無自覚な感じとか、嘘くさくてバカみたい

あいつらは全てが生ぬるい、食べたかったクリスマスケーキが予約いっぱいとかどーでもいいことをこの世の終わりのテンションで話してくる

お前は自分人生が波乱万丈で嵐の中の船旅だと思ってるんだろうけど、お前の人生公園の湖の足漕ぎボートだよ


問題はこういう女のことを嫌いというとこちらが悪者になるということ。

○○ちゃんてすごい良い子なのにとか言われる。

私は過去に嫌いな女に、「私増田ちゃんに何かいやなことしちゃったかな?」と言われた

そういうところが嫌いだ。全員に好かれないと嫌とかわがまますぎるだろ


金持ちへの妬み嫉妬だろと言われると思うけど、私自身はあんな女になりたいわけじゃない

でも今コミュニティの中で私が悪者になってる。あーいう女って被害者側に回るのだけは本当に上手い

一番イラついたんだけど理解してもらえない話がある。

私は親と仲が悪い、。方から上京して今学生してるんだけどクリスマスとか年末帰る予定はない。

このことを話たら、「それならクリスマス、ぜひ私の家にご飯たべにいらして」て言われた。

見下してんじゃねーよクソが。クリスマスバイトだわ、おたくみたいに家で家族とか親しい人とかと食事とかしねーわ、自分基準にあてはめるなよ。


これって私悪くないよね?ふつーにあっちが嫌な女だよね?

私立大学なんて行くんじゃなかった

  • 今から大学中退して高卒で働けばOK

    • そーいう話はしてない。あっちがなんとかやめてほしい。

      • それは無理、なぜなら他者をコントロールすることはできないから このまま私大を卒業して就職しても就職先で同じ不満が出てくることは目に見えてる 大学中退して元増田と同じくらい...

        • いじめられたほうが転校するべきと同じじゃんそんなのw 嫌な思いしたほうがなんで逃げなきゃいけないの

          • 「自転車のほうが危険な場所を走るべき」

          • その「嫌な思い」ってやつが言いがかりに近いからだよ いわゆる被害妄想ってやつ

  • お前は悪くないぞ 裕福な連中は妬んで憎んで罵声を浴びせていこう

  • ん?これは増田が嫌な女だよのツッコミ待ちだよな?

  • あーこれはちょっとわかるわ そういう人たちに誘われて昼食一緒にとってた時期あるけど、会話が上っ面と感じるほどにどうでもいいことで、退屈でしょうがなかったな

    • 俺ら貧乏人と違ってあいつらはどうでもいいことに意識向ける余裕があるんだよ、余裕が

  • 俺は彼女にクリスマスは家族と過ごすのって断られて泣きそう まじ金持ちお嬢ってこんなんだよなー

  • 女ってだけで人生イージーモードなのに何をイライラしてるんだよ

  • 増田の余裕のなさとか言葉遣いでお察し これだから貧乏人は困るよ

  • 増田の余裕のなさとか言葉遣いでお察し これだから貧乏人は困るよ

  • 私は貧乏な家庭で育った女からでてる空気感が心底嫌いだ。 あいつらの存在にイライラする。 なんか一人で戦ってるみたいに神経張り詰めてて、いっつもネガティブで、こっちにはどう...

    • これは良くできてるけど、文章の違和感がすごい。裕福な余裕がある女はこんな物言いをしないからな

    • これ読んだら自分もちょっとおかしいのかなって思った、はあ

      • ちょっと、ではない だいぶ、だ メタ認知能力が低いんだな

  • 貧乏な人間て、貧しいだけならべつに共存できるけど大体は性格もねじ曲がってるからダメ、

  • ルフィ「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!」

  • 身近に金持ちのいる環境は精神に悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん