2023-12-15

アノン キモすぎ🤮頭悪すぎ😭常識なさすぎ🥶陰謀論脳🤢キチガイ💀

anond:20231215225749

事実

トヨタへの誹謗中傷問題となっています

NHKトヨタ取材しました

誹謗中傷を行った加害者取材しました

NHK取材情報流出しました

NHK加害者謝罪しました https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231201/k10014275501000.html 2023年12月1日 21時47分

NHKトヨタ謝罪しました

新聞に載りました

■暇アノンの声

NHKトヨタ謝罪するのはおかしい🤪新聞に載るのもおかしい🤪陰謀だ🤪

トヨタの落ち度や!🤪

トヨタはどれだけ権力持ってるんだ!陰謀だ!🤪

NHK加害者謝罪した証拠がない!NHK加害者謝罪してないのにトヨタにだけ謝罪した!🤪

トヨタNHK謝りましたって広報するのはおかしい🤪

トヨタ謝罪する様子を写真まで上げる必要ない文章で十分!陰謀だ!🤪

わざわざNHKの偉い人が出向いて腰90度に曲げて詫びたん?🤪

トヨタ加害者謝罪した時の腰の角度が違う!差別だ!🤪

トヨタ謝罪した時のお辞儀は「コンス」だ!在日トヨタ在日!🤪

トヨタ謝罪する姿を写真にとって晒上げるのはヤクザ手法だ!🤪

ぼくのかんがえた「ただしいしゃざいのうけかた」から外れてる!おかしい!🤪

加害者はなんもコメント出してない!捏造だ!🤪

からリベラルがパヨとか言われてバカにされるんだ🤪

日本共産党が裏で糸を引いている!🤪

正義なら何やってもいいってパヨの悪いクセやで🤪

俺たちに歯向かうのは全員Colabo擁護派!党派性が過ぎる!🤪

謝罪してるところを写真に撮ってネットに公開はパワハラ!🤪


一般人「うわー………キモ😩知的障害かな?エコーチェンバー脳みそ溶けちゃったのか………」

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん