2023-12-15

なぜこれをパヨが擁護できるのか

謝罪してるところを写真に撮ってネットに公開ってパワハラ以外の何物でもないよね

  • anond:20231215225749 ■事実 トヨタへの誹謗中傷が問題となっています NHKがトヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました NHKの取材情報が流出しました NHKが加害者に謝罪し...

    • トヨタが謝るNHKを写真に撮ってネットに公開しました ←ひどくね?

    • 荒らしはやめていただけますか?

      • 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

    • 昼間も見た手動コピペガイジがまだ動いてる…

    • 【NHKの謝罪】 ・被取材者に対して →情報流出公表日には既に謝罪済み =関係者各位の予定すり合わせは物理的に不可能 =簡単な形式的なもの? ・colaboに対して →情報流出公表日の2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん