2023-12-11

いい歳して彼女を作れない者は、生涯に渡って不幸なのだと気づいた

追記

俺は26歳で年収700後半だよ。その金額彼女ができない年収ならそれは大した金額じゃないし、下に書いていることを否定する材料にもならない。

追記ここまで】

 社会に出て数年経った、後輩もできた、彼女はできなかった。

 正確には3ヶ月ほどいたが、相手メンヘラの落ち込み期のときに浸け込んだようなもので、こんなものノーカン

 彼女を作れない人間っていうのは、見た目も性格も頭も最低レベルに悪くて、その上に根性無しっていうことだと知った。

 逆に見た目、知能、性格根性のどれか一つでも及第点であれば彼女はできるのだということも。

 チビでもブサイクでも犯罪者でも障害者でも貧乏でも彼女はできる。塀の中死刑囚でもできる。

 社会への復讐動機として目立った犯罪をするような、所謂"無敵の人"達も皆、彼女はいた。犯行当時交際中だった者すらいる。

 彼女すら作れない最低の人間犯罪で目立つことすらできない。

 こういう話をすると「じゃあ誰かと幸せになるのは諦めて、趣味仕事に打ち込んで一人で生きていこう」と思うものや勧めてくる人がいる。

 頭が悪くて、性格が悪くて、見た目が悪いのに、どうして趣味仕事で満足できると思うんだろう。

 無能なのに、なんの趣味ができるんだろう。その趣味で結果を出したり、そうでなくとも自己満足レベルに達することが無能にできるんだろうか?仕事でもそう。

 趣味仕事も、ある程度のレベルに持っていける人、そのポテンシャルがある人は、一人で生きていく覚悟をする前に彼女作れるんだよ。

 じゃあ彼女できない人はどうすればいいの?一生不幸だと確信したとき、まともな人なら取りうる行動はある程度決まっていると思う。でも根性もなくて彼女ができないんだから、そういう決断もできない。

 一生、死んでいないだけの状態で苦しみながら生き永らえることになる。

 ようやく気づいた。もうどうしようもない。ここに書いたものも鳴き声みたいなもの。生きることも死ぬこともできないものの泣き声。

  • 俺は35まで彼女出来なかったけど、 女75人:男25人の市民ミュージカルで知り合った彼女と 仲良くやってるよ。

  • ノーカンにすんな

  • 彼女を作るのって、人としての基本的な要素が最低限備わってるかを確認される行為 彼女ができないということは、それ以外の文化的な生活すべてが不可能ということ 彼女作れないっ...

    • そこまで彼女に依存している事自体、人として自立してないというか

  • 無能かつ、外見に魅力がなく、内面にも魅力がなく、根性もない そんなやつは当然彼女できないわな もちろん趣味も仕事も碌にできないだろうな あぁ、わかるよ… 彼女できないやつ...

  • メンヘラの落ち込み期のときに浸け込めてる時点で強者だよお前は 誰とも話せない話しかけてくれない話を聞いてくれない人間を知らなんだ

  • じゃあ彼女作れない人ってどうしたらいいんだろうね なんで生まれてきたのかわからないね

  • 選り好みしてんだろ。メンヘラだって立派な彼女じゃん。女なんて多かれ少なかれメンヘラみたいなもんたろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん