2023-12-06

暇空が受けた被害一覧と暇アノンがしたとされる被害

殺害予告(はてなの有名ブクマカがやった)

・住所ばら撒き(複数回増田でも確認)

・垢名商標乗っ取り

・有名大新聞記者ラジオ名誉毀損

・有名大新聞記者匿名垢で名誉毀損

誹謗中傷目的とした匿名集団存在(Colabo弁護士及びColaboとの連携公言)

上記集団和解して仲間入りした元暇アノン(暇空から当初から馬鹿な奴扱いされて最後に蹴られた)が毎日新聞NHKインタビューに出て一方的偏向報道に加担

・その他、Colabo支援者やColabo側弁護士まで名誉毀損(脳みその無い家畜、暇アノン、殺した方が早い、精神病からなる共々精神病送りにしろ、など)



一方、最近では暇空と絡みも無く喧嘩もしていない人が

メールアドレスでいたずらされました……例の界隈(暇界隈)のせいですね!」言い出したり

取り巻きが「暇空支持者のせいだ!暇空を許すな!」とイキリたち

犯人も分かってない内から決めつけるのは良くないのでは?」と指摘した人には「訴えます発言取り消しても許しません。覚悟して下さい」となっている。


ここまで来ると、誹謗中傷被害を受けてるのはどちらだとか、一方的誹謗中傷した!してる!と騒ぐ界隈の方が「そういう事にしたいんですね」となるのでは?

まあ被害ぶって相手加害者認定して一方的攻撃するのは、リベラルの得意な被害者様しぐさだよね。

  • 必死だな( ´,_ゝ`) ↑ これが欲しかったみたいなので足しておきますね

  • 暇アノンの認知の歪みってもう治らないのかな

  • https://anond.hatelabo.jp/20231206123748 上記の増田を見ても分かる通り、暇空=加害者、Colabo側=被害者という単純な構図では無いのだが この非対称性を完全に黙殺して暇空・暇アノン批判が滾...

    • 暇アノン = エコーチェンバーで大脳が破壊されたキモキモ犯罪者集団 だぞ

  • 住所は本人が特許取得時に公開したものだぞ だからといってみだりに住所部分のみ拡散するのはよろしくないけど 暇空はそこから引っ越してなくて当時と同じ部屋の内装を載せていなが...

    • >「お前のせいで引っ越しを余儀なくされたので引越代を出せ」と訴訟相手に要求し、レタパを送りつけられて「届いてるじゃんやっぱ引っ越してないじゃん」と言われたことを「住所...

      • 横だけどごめん 某社長が配信で出してたの見たけど違うの?

  • 自分が引っ掛かったからって堀口くんにもレターパック送ってて草

  • https://anond.hatelabo.jp/20231206123748 ここがあの男のハウスね…!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん