2023-11-24

anond:20231124120759

そもそも増田は何度も書いてるe-Statがなんであるかについては理解出来てるか?

理解できてるよ。

結論ありきの頭の悪い調査である」って主張の論拠が「俺がそう思った」程度のレベルしかないって指摘してるの理解できてるか?笑

その点についての反論が出来ないのであれば、馬鹿妄言ってことでこの点は終わりな。

 

とりあえず増田世界では、上級国民や高所得ガストサイゼフードコートいくってことは理解した

年収データだけで何がわかるのか」に対しての回答がこれ?

年収データだけでは主張してた内容の何もわからないってことでいい?

というか金があっても複合施設行ったらフードコートで飯食うしKFCくらい行くぞ笑

 

貧乏だと結婚できない』ではなくて、しない方が得です、単純に

それぞれ独立して暮らした方が経済社会保障的に合理的だけど、2023年時点での日本風俗文化文脈で祝福されたいという目的(パートナーシップよりも結婚は素晴らしいという文化)を持っている

毒親確定のメンヘラや異常に軽薄な人以外は、健康経済力に不安があっても別に子作りしていいです。作りたいなら作りましょう

論点ずらしで事実と異なる主張垂れ流し始めてて草

低所得だと結婚願望を持ってる人の割合に対して結婚できてないことが統計的に明らかなんだよなぁ。

e-Statとか言い出すくせに「印象」と「イメージ」の話しかしてないの馬鹿すぎるだろ。

記事への反応 -
  • 日本の平均所得的に単なる事実の認識です   そもそも結論ありきの頭の悪い調査をそのまま真に受けるなら、 日本の女性のキャリアの中断は発生していても、断絶は発生していないの...

    • その「単なる事実」の論拠はどれなん? きっと厚労省による「結論有りきの頭の悪い調査」より信憑性と中立性のある調査を元にした話ってことだよね? どこのなんて調査でいつ公開さ...

      • >きっと厚労省による「結論有りきの頭の悪い調査」より信憑性と中立性のある調査を元にした話ってことだよね? 公開されたものでいちばん近い公的なものは全国家計構造調査ですけ...

        • 公開されたものでいちばん近い公的なものは<全国家計構造調査>ですけど、下記に書いたレベルすら満たしてませんよ 「下記に書いたレベルすら満たしてない」ってのはわかったけ...

          • そもそも増田は何度も書いてるe-Statがなんであるかについては理解出来てるか? e-Stat とまともに睨めっこすればある程度の傾向は見れるんでしょうけど   とりあえず増田の世界では...

            • そもそも増田は何度も書いてるe-Statがなんであるかについては理解出来てるか? 理解できてるよ。 「結論ありきの頭の悪い調査」の論拠が「俺がそう思った」程度のレベルでしかない...

              • 増田自身がどうしたいか?なんで、   それぞれ独立して暮らした方が経済・社会保障的に合理的だけど、2023年時点での日本の風俗文化(パートナーシップよりも結婚は素晴らしいという...

                • この枝の論点は 増田自身がどうしたいか? じゃなくて 頭バカになってないと出産なんて冷静に考えたらリスク高すぎて誰もやんねーよ が真か偽かって話なんだよなー。 統計も論理...

                  • e-Stat とまともに睨めっこすればある程度の傾向は見れるんでしょうけど、 子あり世帯の収入状況の把握と比較をしたいなら最低限でも下記はないと無価値   既婚子あり共働き世...

                    • 「結論ありきの頭の悪い調査である」って主張の論拠が「俺がそう思った」程度のレベルでしかないって指摘してるの理解できてるか?笑 って書いたけど、理解できてないみたいだね...

                    • いいえ、子あり世帯の収入状況の把握と比較をしたいなら最低限でも anond:20231124131426に書いた程度の情報はないと無価値なのは単なる事実なんで   たとえば、50代子あり夫婦の世帯年収...

                      • 「結論有りきの頭の悪い調査」の論拠が結局無いんでしょ、論理の意味がわからない馬鹿の難癖でしか無いよ。

                        • 男女厨ちゃんは文字読めない子が多いからウンザリするのよな、一応お返事書いたけど 『学歴コンプ、SAD、回避性パーソナリティ障害 』と同じく現実見ろって思うけど、 でもまぁ男女...

                    • いいえ、子あり世帯の収入状況の把握と比較をしたいなら最低限でも anond:20231124131426に書いた程度の情報はないと無価値なのは単なる事実なんで 「anond:20231124131426に書いた程度の情報...

                      • そもそも増田は何度も書いてるe-Statがなんであるかについては理解出来てるか? 『e-Stat とまともに睨めっこすればある程度の傾向は見れる』というのは、 e-Stat に https://anond.hatelabo.j...

                        • 「結論有りきの頭の悪い調査」の論拠が結局無くて草 病気だな。

                        • 「結論有りきの頭の悪い調査」の論拠本当にないの? 本当はあるんじゃないの? 自信満々に「そもそも増田は何度も書いてるe-Statがなんであるかについては理解出来てるか?」って言っ...

    • もっとお話したいのに居なくなっちゃったの? つまんないからもっと俺とお話しようよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん