2023-11-24

anond:20231124111107

公開されたものいちばん近い公的ものは<全国家構造調査>ですけど、下記に書いたレベルすら満たしてませんよ

「下記に書いたレベルすら満たしてない」ってのはわかったけど、「下記に書いたレベルすら満たしてない調査しかいから、厚労省統計結論有りき(結論有りきである根拠となるデータなし)」ってことね笑

 

全体の年収所得を書いて何を主張してるの?

低所得エリートけが子供を産んでるって主張って「年収分布データだけ」で分かる内容なの?笑

 

あと、いつでもどこでも子ども騒がせたり放置したり義務教育が親の義務だと認識していないのが高所得上級国民とか、単純に直感に反しますよね?

直感に反するとか言い出すの馬鹿すぎる、モンティホール問題って直感に反するけど直感事実が一致するとは限らないのは常識だよね。

 

貧困層子ども作ってないかシングルマザー問題も起きてないし、養育費未払い問題も起きてないって話になる思うんですけど(二度目)

子供を全く作ってないって話してないし、親の数にたいして0.01%もいれば1万人超えるわけだから十分社会問題になるよね。

 

マジであたまわるいな。

記事への反応 -
  • 貧困層や未婚が子供を産んでないんだぞ。 未婚はともかく貧困層?🤔 『幼稚園から大学まで私立余裕の金持ち』と『子ども以前に自分自身の責任が取れないDQN』しか子どもを作らな...

    • ネットにあふれるデマや馬鹿の語る嘘を真に受けてて草生える。 やっぱ馬鹿ってのはデマを検証する能力がないんだな、デマやイメージのほうが事実より重要ならそら「出産は誰もした...

      • 日本の平均所得的に単なる事実の認識です   そもそも結論ありきの頭の悪い調査をそのまま真に受けるなら、 日本の女性のキャリアの中断は発生していても、断絶は発生していないの...

        • その「単なる事実」の論拠はどれなん? きっと厚労省による「結論有りきの頭の悪い調査」より信憑性と中立性のある調査を元にした話ってことだよね? どこのなんて調査でいつ公開さ...

          • >きっと厚労省による「結論有りきの頭の悪い調査」より信憑性と中立性のある調査を元にした話ってことだよね? 公開されたものでいちばん近い公的なものは全国家計構造調査ですけ...

            • 公開されたものでいちばん近い公的なものは<全国家計構造調査>ですけど、下記に書いたレベルすら満たしてませんよ 「下記に書いたレベルすら満たしてない」ってのはわかったけ...

              • そもそも増田は何度も書いてるe-Statがなんであるかについては理解出来てるか? e-Stat とまともに睨めっこすればある程度の傾向は見れるんでしょうけど   とりあえず増田の世界では...

                • そもそも増田は何度も書いてるe-Statがなんであるかについては理解出来てるか? 理解できてるよ。 「結論ありきの頭の悪い調査」の論拠が「俺がそう思った」程度のレベルでしかない...

                  • 増田自身がどうしたいか?なんで、   それぞれ独立して暮らした方が経済・社会保障的に合理的だけど、2023年時点での日本の風俗文化(パートナーシップよりも結婚は素晴らしいという...

                    • この枝の論点は 増田自身がどうしたいか? じゃなくて 頭バカになってないと出産なんて冷静に考えたらリスク高すぎて誰もやんねーよ が真か偽かって話なんだよなー。 統計も論理...

                      • e-Stat とまともに睨めっこすればある程度の傾向は見れるんでしょうけど、 子あり世帯の収入状況の把握と比較をしたいなら最低限でも下記はないと無価値   既婚子あり共働き世...

                        • 「結論ありきの頭の悪い調査である」って主張の論拠が「俺がそう思った」程度のレベルでしかないって指摘してるの理解できてるか?笑 って書いたけど、理解できてないみたいだね...

                        • いいえ、子あり世帯の収入状況の把握と比較をしたいなら最低限でも anond:20231124131426に書いた程度の情報はないと無価値なのは単なる事実なんで   たとえば、50代子あり夫婦の世帯年収...

                          • 「結論有りきの頭の悪い調査」の論拠が結局無いんでしょ、論理の意味がわからない馬鹿の難癖でしか無いよ。

                            • 男女厨ちゃんは文字読めない子が多いからウンザリするのよな、一応お返事書いたけど 『学歴コンプ、SAD、回避性パーソナリティ障害 』と同じく現実見ろって思うけど、 でもまぁ男女...

                        • いいえ、子あり世帯の収入状況の把握と比較をしたいなら最低限でも anond:20231124131426に書いた程度の情報はないと無価値なのは単なる事実なんで 「anond:20231124131426に書いた程度の情報...

                          • そもそも増田は何度も書いてるe-Statがなんであるかについては理解出来てるか? 『e-Stat とまともに睨めっこすればある程度の傾向は見れる』というのは、 e-Stat に https://anond.hatelabo.j...

                            • 「結論有りきの頭の悪い調査」の論拠が結局無くて草 病気だな。

                            • 「結論有りきの頭の悪い調査」の論拠本当にないの? 本当はあるんじゃないの? 自信満々に「そもそも増田は何度も書いてるe-Statがなんであるかについては理解出来てるか?」って言っ...

        • もっとお話したいのに居なくなっちゃったの? つまんないからもっと俺とお話しようよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん