2023-11-22

愚痴

デート中に隙を見て彼女のお尻触るのが好きでついついやっちゃうんだが(彼女も「もー!」とか軽く笑って流してくれてるし、反応がかわいい)、彼女がそれを軽い気持ちで友だちに喋ってしまった結果友だちが何故かガチギレして呼び出されて謝らせられる事態に発展してガチでクソだった

それってセクハラなんですよ!最低!とか

友人が1人の女性として軽んじられていたら許せないし、繰り返すようなら別れて欲しいです!

とか、学生時代いた委員長気取りの仕切り屋女の進化系みたいな奴にひたすらキレ散らかされた

自分は正しい事を言っていると常に思い込んでて、少しでもこちらの意見を言ったらヒスが止まらいから終わるまで聞き流すしか突破方法がないタイプの女いるだろ?アレ

無自覚侵害されてるから気をつけな!次されたら絶対言って!とか彼女にも説教をしていた

あとで何も悪くない彼女から自分別に気にしていないこと、ただのスキンシップからいじめハラスメントはされていないことを何回も説明したけど伝わらなかった、ごめん」って謝られるし

から真面目なんだけど思い込みやすくて、ことに男女の話に対してはすごく敏感に心配してくるとの事だから多分ネットゴロゴロいる厄介フェミと同じ気質なんだろうなー

彼女の友だちを悪く言って申し訳ないがモテない女ってこんな別物の生物みたいになるんだね

  • 典型的な彼女を性的ペットにしか見ていないクソオス 公共の場でセクハラする行為が女性の尊厳を傷付けている事も自覚出来ないなんて 彼女も彼女で自分が尊厳を傷付けられている事...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん