2023-10-29

なんで男ってすぐセックスしたがるの?

歴代彼氏デートしたら絶対ホテル行きたがる問題

 

女側からすると適度にご飯食べたりいろんな場所散策したり喋ったりしてじゃあね、って別れるのが楽でいいんだけど、男絶対ホテル行きたがる

こっちはデートの直前になると、あーどうせやりたがるんだろうな、あそこの毛の処理しないといけないし、臭いチェックして…とかいろいろあるし正直「めんどくせー」ってなる

あー女友達とのデートならこんなこと考えなくて済むのにーってかんがえるとデートめんどくさい。会うのは楽しいけど、ホテルホテル行ってる彼氏見てると

「こいつ女なら誰でもいいだけなの?」とか考えてしま

自分に会いたいだけじゃなくてセックスしたいだけでは?とか思う

好きとか愛してる言われても「でもセックスできなかったら別れるんだろうなこの人」って思うとなんかなー

トイレでやってて干された芸能人とか、奥さんいるのに不倫して干された水泳選手とか、「こんだけの立場金もあって最高人生なのに、なんで下半身に負けるの?全てを失うリスクがあってもそんなに女とやりたいの?」って思ってしま

女性でも性欲ある人はいるだろうがセックスレスはまあだいたい女が嫌がるのが多いのからしても、基本女はそんなに性欲強くない

セックスレスが苦しい苦しい言う増田をよく見るし、かわいそうだなーとは思うが嫌がる女性気持ち理解できる

多分性欲丸出しで近づいてこられるのがなんかドン引きで怖いんだと思う、まあ離婚原因になるくらいなら嫌でも月1くらいでは付き合ってやれよとは思うけどさ

なので性欲モンスターな男の人に正直ドン引きする事も多いし理解も出来ない

性差の違いなので仕方ないと思って彼氏につきあってホテルに行くけど彼氏はすごい嬉しそうで気持ちよかった連発するが、はあそうですか、って感覚しかない(しかしよかった演技はする)

男の性欲ってどんなもんなの

どーしてもやらないと死ぬ彼女とは絶対どうしてもやりたい、ってもんなのそれっていつまで続くの?70くらいの爺さんが老人ホームレイプしてたりとかあったけどあんな爺さんになっても頭の中までちんこなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん