2023-10-25

22歳離れた高校生の弟がいる。

日本人顔で身長172cmの俺に対して弟はハーフで既に身長190近く。どう見ても兄弟には見えないが同じ腹からまれたので兄弟なのだろう。

俺が大学卒業間近に母が40代後半で産んだ。

母は俺が幼少期に離婚し、以来俺は祖父祖母と母と暮らしており母は広告会社に勤務していた。弟の父親海外旅行で訪れたドイツで知り合い、帰国まで数日間一緒にいただけの関係なようだ。結局未婚のまま出産した。

今、この弟で問題を抱えている。

俺の妻は現在実家に帰っており、第三子を故郷病院出産した。すぐに仕事を切り上げて妻の実家に帰ろうとしたのだが「体調が優れていない。来てもすぐには会えない」と言われ、土日になってから帰ってくるように言われた。すぐに向かおうとしても「来てもまだ会えない!ちょっと待って!」と義父から強く言われ、そんなに深刻なのかと余計に心配になった。

しかし、先ほど義理の妹から連絡を受けて聞いたのだが、実は妻の体調に問題はなく母子共に問題ないらしい。

ならばなぜ義父や義母あんなことを言ったのか聞いたところ「お姉ちゃん(妻)が産んだ子供父親が〇〇(俺の弟)かもしれない」と言われた。

俺は思考が止まり、義妹が何を言っているのか分からなかった。

現在無理やり気持ちを落ち着かせるためにこの文章を書きながら中国地方へ向かう新幹線に乗っている。

  • そういえば12歳で子供産んだ増田いたよな。今どうなってるんだろう。

  • 高校生なら結婚できないしどうするんだろうね。 とりあえず妻は離婚して弟と婚約という形にするしか無いんだろうけど。 その後が非常に気になるので後日談求む

    • 何で離婚して弟と結婚させる必要があるのか分からんし そもそも99%釣りだろうに何で信じてるんだってのも謎

  • 伝説の「とりあえずお疲れ」を言ってほしい

  • 妻が妊娠したとき、セックスしたか覚えてないのか? もししてないなら弟かもしれんが、してたらどっちの子か分からんよね

  • 増田は今すぐ嫁と別れて義理の妹と結婚しろ! そして増田の弟と義理の嫁が結婚する。 こうすればもつれた関係が上手く整理される。 第一子と第二子はややこしいから誰かにあげとけ...

  • 大学卒業間近に生まれた弟と22歳差。 一浪してたとして23歳。 つまり母親が産んだのは45歳の時。 しかし母親が弟を産んだのが40代後半とあるから、二浪以上してたってこと? なんか計...

  • 高校生の弟は60超えた母親が1人で養ってるの?あり得なくない? 祖父母の年金も併せて暮らしてるのか? ドイツ人?の父親から養育費ももらえないし 増田もお金出して弟養ってるのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん