2023-09-17

楽天セール香水サンプル購入、今回はトムフォード

タバコバニラ

なんかシナモンのにおいがする

英国紳士クラブっぽいらしいが、クラブ自体を知らないのでこんな香り場所なのか、ふーんくらい

うーん

つけて5分、甘さを感じる、まあバニラ

バニラだけど粉っぽさある

うーんなんかこう別にっていうか、、刺さらない、、

まあ香水はつけて時間ごと変化するものだし、少し待ってみるか…

ブランドで一番有名と思われ、名前だけはずいぶん前から知ってたもので 今回サンプルでも一番に選んだのだけど、うーん…

このあとは

ロストチリー

ビターピーチ

レイネージュ

一度につけても分からなくなるし、また改めて

それにしてもタバコバニラシナモンだなあと

シナモンニッキ…おばあちゃん紳士なおじいちゃん連想した

歴史ある年配の方々が集まる場所のニオイはシナモン匂いがしそうなイメージあるな、なんとなく

てか、このシナモン香がタバコなのかひょっとして

分からん

メルカリ香水趣味らしい女性アカウントタバコバニラの出品があり

この人の出品ならまあ信頼できるな、と購入欲が湧いたのだが

いやいや香りも知らないうちから買っては、と思いとどまってよかった

自分にとってはシナモン、ただただシナモン

シナモン香りを纏いたい時には良いのかも

魔除け効果とかなんかあった気がするし

いつかシナモンにハマる時もあるかもしれない

うーん、決して悪い香りではないんだよな

なんていうかイケてるオジサマ、オジイサマの香りって感じ

地位と功績名誉お金もあってもう髪も髭もグレーで、トラッドスーツをかちっとエレガントに着てるような、まあそんなオジサマ現実で見たことないかイメージしかないけど

そういうオジサマがつけてたらしっくり来る

年齢的には55歳以降から、それ以前だとまだ若い

いやもうほんと、自分にとっては老紳士イメージかな、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん