2023-09-14

ドリル優子は正直に全てを話しているのに……

尻尾を掴まれたことは失敗だった。

自分の名声に消えない傷がついた。

自民党シンパの期待通りの勝ち馬になれなかったのは申し訳ない。

今後はバレないようにもっと上手くインチキをする。

ってちゃんと正直に全部話してるよね?

その内容が駄目だって言うなら分かるけど、「正直に全部言えよ」は意味不明

あの状況で何も言わないってのは、「ドリル隠滅した証拠の中身については絶対に口を割る気はない。それを許す自民党倫理観が悪いというなら好きに自民党アンチスすればいいよ」と口にしてるも同然だけど?

言葉の裏とか一切読めないの?

それとも読めないふりしたカマトトぶりが面白いとでも思ってるの?

ドリル優子はちゃん自分意見を言ったよ。

それにちゃんと答えろよ。

俺は、「こんな答弁をさせて平気な顔してる時点で、自民党ってのはどんなインチキでも平気でやる嘘つき集団なんだな。信用できね―」って結論を出すけど。

まあ他の政党が信用できるかって言われると微妙から、この一件だけで「絶対自民党投票しません」とはならんけどな。

クソとクソとクソとクソしか選択肢がなくても投票しなきゃ権利放棄になる以上は、「一番マシなクソを選んで投票」もしくは「革命分子として革命に参加」もしくは「自分立候補もしくは考えの似た人の立候補支援」もしくは「ネットピーピー管を巻きながら自分が全ての権利放棄したはずの政治について愚痴を垂れる」のどれかしかいからな。

まあ減点マイナス-200点って所かな。

共産党もいい感じに減点を稼いでるからこの2党は今度の選挙じゃ個人的選択肢から脱落しそうね。

まあ他がまともかどうかはわからんのやけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん