2023-09-14

ジャニーズ改名なんてどうでもよいよ

メディアとの癒着をどうにかして欲しい

日本報道機関の異常さが再三指摘されているのに、何の解明もされないまま焦点が名称問題すり替えられようとしている

 

ジャニーズの異常さはそのメディア支配力にある。

  

ジャニーズにおける子供たちの性的虐待に関しては、以前から世間によく知られていた。

ジャニー氏を英雄視する追悼番組ネット上では多くの人が憤っていた。性被害について報道するのは週刊誌のみ。テレビ局はひたすら沈黙し揉み消す方向に動いていた。

SMAPジャニー氏への謝罪会見ネット上ではその異様な光景に疑問を抱く人が多かった。芸能事務所社長への謝罪のための特番メディア私物化するような行為。そしてジャニーズを辞めたタレントに対する妨害

多くの人が問題視していたが、いくらネット炎上しても何も変わることはなかった。

風向きが変わったのはBBCによる報道で、ようやくメディア癒着にメスを入れられる日がやってきたと感じている。

 

問題テレビ局だよ。

テレビ局に、なぜ報道できなかったのかを調査して報告して欲しい。

 

怒っているジャニーズファンがいるみたいだけれども、別にジャニーズファンへの嫌がらせで叩いているわけではないんだ。

政治家も、宗教団体も、メディアとの癒着なんて許されない。

同様に、芸能事務所メディアとの癒着だって許されないんだよ。

 

現在の流れは完全にジャニーズ名称叩きにシフトしていて、報道機関問題が忘れ去られているようで心配

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん