2023-09-10

漫画家絵師企業はなぜ、自分の絵・表現を燃やされてもダンマリなのか?

AIイラストインボイス制度に対して声を上げる漫画家絵師は時折見かけるけど、フェミやらジェンダークレーマーやら"一部の人"に絵を燃やされてもだんまりしたり曖昧コメントをしている漫画家絵師企業が多いのは個人的理解できない。例外なのは戸定梨香の運営ぐらいしか思い浮かばない。

AIイラストインボイス制度については以下の通りアンケートがあるのだが、表現が燃やされることについてのアンケートが見当たらない。

どこかの会社が絵・表現を燃やされることに関するアンケート実施していてもおかしくなさそうなのに、今に至るまでそれを実施したところがないのはおかしいだろ。漫画家絵師企業フェミジェンダークレーマー・"一部の人"と呼ばれる連中による表現を燃やす行為に対しどう認識対応しているかデータを集めるのは有益だと思うのだが。

表現の自由戦士が「表現を燃やす輩は無視」といったり、漫画家絵師企業無視を貫くようでは何も進展しない。いくら表現を燃やす側に問題が多く、言いがかりだと高をくくるようなことを繰り返しているのは見てられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん