2023-09-04

結婚て素晴らしい

かつての君たちの祖父父親がしていたのと同じように、今度は中国人観光客日本人売春婦を買いに来るようになったね。

それも別に富裕層ってわけじゃない。ちょっと小金がある庶民が、安いから買いに来るんだ。

少子化の進む日本の貴重な若い女が、観光地お土産物を物色するくらいの感覚で使われているね。

そんな彼女たちも彼女たちの身体損益分岐点を下回れば将来を考えて、婚活市場に紛れ込むよ。

夜な夜な精液の受け皿として使われてきた身体を抱きしめ、切り売りを繰り返してきた魂に永遠の愛を誓うのはもちろん君だ。

こんなに若くてかわいい女性結婚できるなんて、本当に幸せ者だね。

学生時代彼女も作らず一生懸命勉強して、卒業後も残業を厭わず働いた甲斐があったってもんだよね。

愛する彼女は加齢や性病歴で妊娠しにくくなっているかもしれないね

不妊治療にかかる多額のお金をだすのはもちろん君だ。

汗水たらして働いた君のお金だ。

彼女がこれまでの人生で唯一研鑽を積んできた性技はもちろん一生秘匿され、これまで膣を通過してきた名も知らぬ無数の男性器と比較されながら、そんなことはつゆ知らず、君は何度も果てるだろう。

結婚て素晴らしいね

  • そういう世の中になったら日本人女性、特に若くてかわいい女性は日本人男性なんかと結婚しなくなると思うけど。 外国人男性と結婚するか、出来ないとしても愛人してた方がずっと豊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん