2023-08-21

若い女性って結構おっさんが好きだよね

思うんだけど、よく世間ではおっさん若い女が好きだと言われるけれど、若い女性(ただし可愛い子に限る)の方も結構おっさんが好きだよね…

私は今まで主として3つくらいの職場経験したけれど、

その何処でも既婚のおっさん(推定3、40代)と、彼とやたらベタベタして楽しそうに接する若くて可愛い女性という組み合わせを見た。

まずはおっさんの方が若い女性に馴れ馴れしく接するのを見て、最初心配したけれど相手若い女性の方も同じテンションではしゃいで

仕事そっちのけで楽しそうに雑談したりはしゃいだりしてるもんだからそういうもんかと思うようになった。

最初職場の時は私もまだ20代前半だったけれどその手のおっさんから声を掛けられる事もなく、本当に可愛い子とそうでない女とで露骨に態度が違った…。

彼女らが現状維持のままなのか、それともいずれおっさん合意不倫するのか、あるいはセクハラされたとして訴えるような事態になるのか、

私には知りようもないけれど

もし最後パターンだったとしても正直女性に同情する気になれないんだよね~

だってあんなに楽しそうにはしゃいで自らベタベタしていたら、勘違いされても仕方がなくない?っていう。

誰にでも平等社交辞令とかそういうレベルではなくて職場の同性とか冴えない独身男とかの、他の相手に対する態度とは明らかに違うんだもの

自分仕事柄他の職場の様子を見聞きする事も割とあるんだけど、セクハラされたと主張する女性のうち何割かはこういうパターンな気がする。

特定おっさんに対して、妙に馴れ馴れしくて愛想が良い若い女性って何故か多いんだよね

そりゃセクハラがいいとは思わないけれど、何だかなぁ。

内心では嫌でしたとか言われてもそんなの知らんがななんだよなぁ。

…と、若いから男に寄ってこられる事なんてなかった私のようなブスは他人事としてそう思うのでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん