2023-07-27

ネットで一番リベラルコミュニティ嫌儲だけどそれで良いのか増田

はてサを擁する増田が一番リベラルコミュニティにしよう

まずは言葉遣いを変えようか

日本ジャップジャップランド

日本男性ジャップオス

日本女性→女

リベラルネトウヨゴミウヨ、壺ウヨ統一信者

高卒MARCH未満の学歴低学歴無能

地方在住→自民支持のゴミかっぺ共、東京の足を引っ張る無能

韓国人韓国人

中国人中国人

ベトナム人→グエン

Z世代→Z戦士

次に嫌儲風にルールを変えよう

リベラルオタク弱者男性ネトウヨなのでいくら罵倒しても良いものとする

女性は無条件で道徳的男性に優位に立つ

日本世界で最も劣った国で、東南アジアブラジルから日本に来てる人たちも馬鹿にして良いとする

無条件で韓国中国の味方をする

アメリカ是々非々リベラル価値観はいくらでも輸入して良いがトランプ軍事同盟NG

日本の味方をするものネトウヨ

氷河期世代日本可哀想世代でそれより上の世代ゆとり世代人間のクズ

Z世代盗賊

  • バカウヨはなぜ頭の悪さを棚に上げるしかできないのか 言葉の軽さ 中身の薄さ 心底ガッカリ軽蔑してます

    • バカウヨなんて言葉遣いをする内は駄目なんだよなあ そもそも俺はネトウヨも嫌いだしなあ リベラルはもっと嫌いなだけで

      • バカウヨはダメ ネトウヨは嫌い リベラルはもっと嫌い じゃあお前何? 自称中立が好きそうだよね 右は嫌いで左も嫌い でも真ん中は嫌いになれない だって自分がそこにいるから 要は...

        • 俺?俺は元リベラルの現リベラル嫌いだ その名残でネトウヨが内心好きではないが弱者男性やオタクとしてなら連帯してる

  • はてなを嫌儲化するなら、まずあらゆる話題について、その話題と関連性の高い安倍晋三の画像が用意できなきゃダメだぞ あと、戒名はもちろん言えて当たり前で

    • sing a song do shit... が海外に伝わってどういう意味??ってなってたのは笑った

  • はてサの金玉増田(はて金)ー!早く来てくれー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん