2023-07-27

anond:20230727194527

バカウヨはなぜ頭の悪さを棚に上げるしかできないのか

言葉の軽さ

中身の薄さ

心底ガッカリ軽蔑してます

記事への反応 -
  • はてサを擁する増田が一番リベラルなコミュニティにしよう まずは言葉遣いを変えようか 日本→ジャップ、ジャップランド 日本人男性→ジャップオス 日本人女性→女 反リベラル→ネ...

    • バカウヨはなぜ頭の悪さを棚に上げるしかできないのか 言葉の軽さ 中身の薄さ 心底ガッカリ軽蔑してます

      • バカウヨなんて言葉遣いをする内は駄目なんだよなあ そもそも俺はネトウヨも嫌いだしなあ リベラルはもっと嫌いなだけで

        • バカウヨはダメ ネトウヨは嫌い リベラルはもっと嫌い じゃあお前何? 自称中立が好きそうだよね 右は嫌いで左も嫌い でも真ん中は嫌いになれない だって自分がそこにいるから 要は...

          • 俺?俺は元リベラルの現リベラル嫌いだ その名残でネトウヨが内心好きではないが弱者男性やオタクとしてなら連帯してる

    • はてなを嫌儲化するなら、まずあらゆる話題について、その話題と関連性の高い安倍晋三の画像が用意できなきゃダメだぞ あと、戒名はもちろん言えて当たり前で

      • sing a song do shit... が海外に伝わってどういう意味??ってなってたのは笑った

    • はてサの金玉増田(はて金)ー!早く来てくれー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん