2023-06-24

幸せになりたい

自分幸せなのだろうか

それなりに自己裁量で進められる仕事ができている、量はすさまじいけど

給料年収1000万にギリ届くくらいはもらってる

 

でも休みは週に一日だし、毎日13時間ぐらい働いてるし、

結婚はしてないし子供はいないし彼女はいないし、

疲れて帰って缶ビール飲みながら冷凍弁当食べてなんかYoutube眺めてる間に寝落ちして風呂は入ってないわ歯は磨いてないわ睡眠は浅いわの三重苦の朝を迎える

ずっと座って仕事してるから筋力は衰えるし自分の体の血流が悪いことを本当に実感している

たまにストレッチすると今までがどれだけクソだったのか体感できる

筋トレはやりたいのにやる気が出ない、体が疲れ切ってまったく力が湧いてこないのでアップの途中でやめることが多い

まだギリ30代なのにED、すごい中途半端しか勃起しない、もちろんオナニー時の話です

薬飲んで風俗行くことはあるけど、ちゃんと立つか不安に苛まれながら行く風俗は完全に金と時間無駄、でも行っちゃう

休日料理掃除洗濯でほぼ終わる、あとは何もやる気が起こらずボケーっとYoutube眺めていつの間にか夜で後悔して終わる、でも終わらせたくないので無駄に夜更かしして翌日つらくなる

 

幸せになりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん