2023-06-17

ゴキブリハイエナ

黒人自分のことをゴキブリハイエナだと思え!

炎上たから言いますがこれは犯罪者黒人に向けた言葉なので全ての黒人に対する言葉ではありません

イスラム教徒自分のことをゴキブリハイエナだと思え!

炎上たから言いますがこれはテロリストイスラム教徒に向けた言葉なので全てのイスラム教徒に対する言葉ではありません

↑こんなの絶対誰が見ても通るわけない言い訳だよね

でも「男性相手だと通る

日本社会における男性ってなんなん?奴隷穢多非人


あとはまあ、「黒人危険から黒人差別されたって仕方ない!白人文句を言うな!危険黒人自分たちで排除しろ!」みたいなこともしょっちゅう言うよね

もう正直このままの勢いで男性限定優生保護法とか作り出しそうで怖いよ俺は

女だけの街を作っていいからもうそから出てこないでほしい

少子化で滅ぼうがデートできなかろうがジェノサイドされるよりはマシだよ


ていうか「あいつらは性犯罪をする集団から隔離排除しよう」みたいな考え方の時点でもう黒人差別と一緒だよね

実際統計的にはそう見えたとしても、結局は白人犯罪は甘く見てもらえることや黒人の方が困窮しやすいこと、人種理由冤罪被害に遭ったり白人の犯した罪を擦り付けられることが原因だったよね

大多数の男性性犯罪なんかしないと訴えても「ゴキブリハイエナがなんか喋ってる」で封殺される

本当に「男だけの街」が欲しいよ俺は

虐殺されない保証がほしいね

まあ男性の方が困窮者が多いのに生活保護などは女性のほうが手厚く受けられるって時点で既に虐殺されてるようなもんか…

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん