2023-05-13

死ねぶた

anond:20230513000430

運動しているのに体脂肪率が増える

ジムにほぼ毎日通って約1ヶ月

体重が落ちるどこらか増えて、体脂肪率も上がってしま

更に筋肉量も落ちる

なんか体組成計とかそういうアホらしいもの使ってるんだろ?

あんなの精度なんか全然いからやるだけ無駄

  

ていうか仮に正確に測れる未来の機会があったとしても

そもそも一カ月で劇的な変化なんかない

  

間食だってやめたし

有酸素運動時間も50分にした

それで同じ時間に測ってきて体重が増加傾向なら

それはもう食ってるから以外の理由なんかねえんだよ

 

食べてないのに太るとかほざく奴が一番ムカつく

ほんとに長期間食べる量減らして体重が増えたなら光合成してるから

さっさと超人計画の被検体になって人類未来に貢献しろ

 

ウェイトトレーニングだって徐々に重さを上げてる

体重減らしたいだけならウエイトトレーニングなんか要らねえじゃん

しかも一カ月の短期で減らしたいなら食う量減らしてずっと走ってろって言うそれだけよ

劇的に落ちることはなくてもいいけど、数キロくらい痩せてればまだモチベーションは上がってた

1カ月で数キロってのは十分劇的なんだが舐めてるよなお前

けど減量始めたてで最初の数キロなんか食う量減らしたら最初の一週間で落ちる

俺はそれくらい減らせと言われたら摂取カロリー減らして土日で3時間ぐらい走るだけで週明けまでに3キロは減らす自信あるよ

更に状況が悪化するってどういうことだよ。。。

てめえが食ってるからだよぶた!

何がいけないんだ。。。

嘘つこと誤魔化すこと甘えること目を逸らすこと全部だぶた

減量なんて食う量減らして運動すりゃ誰でも出来る

というか食う量減らすだけでいいか別に運動いらねえ

 

「食べる量減らしたのに体重増えました」

ああそうですか

おまえが厚顔無恥嘘吐きだってだけだよぶた

記事への反応 -
  • ジムにほぼ毎日通って約1ヶ月 体重が落ちるどこらか増えて、体脂肪率も上がってしまう 更に筋肉量も落ちる 間食だってやめたし 有酸素運動の時間も50分にした ウェイトトレーニング...

    • anond:20230513000430 ■運動しているのに体脂肪率が増える ジムにほぼ毎日通って約1ヶ月 体重が落ちるどこらか増えて、体脂肪率も上がってしまう 更に筋肉量も落ちる なんか体組成計...

    • 釣りか? 有酸素運動50分意味ないからやめろ

      • 別に意味なかないだろ まあこのぶたはそれ以上に食ってるから意味ないってことならそのとおりだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん