2023-05-13

運動しているのに体脂肪率が増える

ジムにほぼ毎日通って約1ヶ月

体重が落ちるどこらか増えて、体脂肪率も上がってしま

更に筋肉量も落ちる

間食だってやめたし

有酸素運動時間も50分にした

ウェイトトレーニングだって徐々に重さを上げてる

劇的に落ちることはなくてもいいけど、数キロくらい痩せてればまだモチベーションは上がってた

更に状況が悪化するってどういうことだよ。。。

何がいけないんだ。。。

  • 釣りか? 有酸素運動50分意味ないからやめろ

    • 別に意味なかないだろ まあこのぶたはそれ以上に食ってるから意味ないってことならそのとおりだが

  • anond:20230513000430 ■運動しているのに体脂肪率が増える ジムにほぼ毎日通って約1ヶ月 体重が落ちるどこらか増えて、体脂肪率も上がってしまう 更に筋肉量も落ちる なんか体組成計...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん