2023-04-30

anond:20230429212003

おめでとう……

わたし10時間開かなくてそのあとも胎盤ひっぱってくれなかったので産褥熱40度になったあげく二人目不妊なっちゃって

治しにでっかい病院いったらうち工事するから病床なくなりますなにもできないとかいわれたり

他でもたらいまわしとか旦那の協力がなかったりひっこしたり転職したり子供にふりまわされてるうちにこんな年齢

一人っ子もあまりうまくそだたなくてわがまま放題やってるから

そちらは将来があるんだってちょっと妬ましいけど

注射とか離乳食だとか二語文とかおむつ外しとかでいそがしい日々で私と全く関係ないあなたはがんばれ

あー今雨だからか鬱なんでいっちゃうけど

あのとき破水ついたパンツもってかえったパパが洗濯すらできてなくておもいきりカビさせてたのほんと履き心地いい唯一のパンツだったのに悔しいし

そのあともたくさん病気したしちょっと背が高く骨太なだけで病気デパートなのに

医者無理解にばかり遭遇するし

うそろそろ実家のご不幸がありそうだし

どん底かな……はぁ…… 

 

でもまあありがとう 日本かわいい一歳の子供が一人増えたんだな

電車であえたら必ず手をふって譲れそうな体調だったら席もゆずってあげる

記事への反応 -
  • 病院の窓から雨でにじむサッカーコートを見ていた。 あぁ、死刑囚とはこのような心持ちかとじんわりじんわり恐怖が襲ってくる。 通された病室は分娩室も兼ねていて、隣の部屋では今...

    • おめでとう…… わたしも10時間開かなくてそのあとも胎盤ひっぱってくれなかったので産褥熱40度になったあげく二人目不妊になっちゃって 治しにでっかい病院いったらうち工事するか...

    • でも女は下方婚してませんよね。

    • 出産直後のβエンドルフィンとオキシトシンの脳内シャワーがやばいから 脳が不可逆に書き換えられる

      • 出産アクメに何か問題でも? でも生物だから当然だよ。 そうやって人間は繋がっていくんだし。

      • βエンドルフィンの恐るべし健忘作用

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/07/blog-post_987.html?m=1

    • この尊さに課金したい……おめでとう……ありがとう……

    • 長すぎ。祝ってまでしか読めなかった。おめでとう。

    • 日本も無痛分娩普及すればいいのにね

      • おっまてい 痛みを伴う経膣分娩の過程で胎児の肺水が排出される仕組みだから無痛分娩は新生児一過性多呼吸のリスクがあるぞ

    • システマの呼吸法を習得しろ

    • またこういう投稿のせいで日本の出産率が下がる。 自然妊娠ですかー金かからなくて良かったですね。

    • おたんじょうびおめでとう おたんじょうびおめでとう おたんじょうびおめでとう

    • さぞお辛かっただろうと思います。一年前のこととはいえ、よくぞ頑張って出産されましたね!みたいな気持ちになりました。 (自分は一気にお産が進んでしまい、子が降りてくる際の神...

      • こういう奴が他の気に食わない増田にはクソトラバしてると思うと本当に笑える

    • https://anond.hatelabo.jp/20230429212003 ↑ これに触発されて去年の今日に書いてた日記みてきた↓ 解説:酷い 弁明:朝5:30から夜の22:59まで、主にコメントとして書いていた。名前付けて...

    • 1歳おめでと!!!! 次があるなら無痛分娩でやってみようぜ。あれはあれでタイミングを気にしないといけなくて精神的にソワソワする人もいると聞くし、両方体験してまたレポしてく...

    • 今すでにつわりがすごくていっそ死んじゃいたいと思ってるのにこの先こんな地獄が待ってるんだと思うと本当に全部投げ出して死にたくなる怖い怖い怖いもうやめたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん