2023-04-13

完全に論破されて言論人として終了した後藤和智

https://twitter.com/bokukoui/status/1645815880281124864

後藤氏のブログは私の↓への批判ということですが、まったく頓珍漢としか言いようがありません。だって、私の記事は本文中で明記している通り、アラフォーの「オタク」を対象としていますおっさんおっさん批判している文章の、どこが「俗流若者論」なのでしょうか?

後藤の喚き散らしている『左派オタク』への非難は全部これなんだよな

性懲りもなく同じ失敗を繰り返している

https://twitter.com/kazugoto/status/1646271051767377922?cxt=HHwWhMDTyZOz3dgtAAAA

この書き込みなんか典型例なんだけど、一部左派って右派オタク”や「普通の日本人」を批判するあまり「古い大人社会」「古い男社会」と見なされているものに過剰適応して(そして若年層を叩いて)いないかと思う。……

ツイート批判対象あきらかに若者限定されていない

直接の批判対象であろう暇アノン中年中心であることは羞恥のもとい周知の事実

そもそも日本はい大人漫画を読む国」なんて30年以上前から言われ続けている

勝手若者叩きだと思い込んで一人全裸相撲を取り続ける後藤和智

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん