2023-03-27

anond:20230305172047

すんごい遅レスだけどたまたま見かけたんで俺の話を。

結婚から10年経過したけど、当初から特に変わらず仲良いままで平和だよ。

ただ妻側にちょっと問題あって、なんとか子供は作ったがセックスレスではあるが、こっちもアラフォーしまあいいかという感じである

小さい子供いたらそもそもなかなかヤれないしね。なお聞かれてねーとは思うが俺はオナってはいる。あとたまにエロなしメンエスには行っている。

結婚したら妻が仕事辞めて家で楽してるどうこうみたいなこともなく、育休終わったらフルタイム復職してるし、当初から家事はだいたい俺の方がやってるし、だいたい予定どおりに戸建ても買ったしと極めて平凡に幸せ家族生活やってる感じです。

相談所で活動開始2か月目に顔合わせ→その4か月後に成婚退会→その2か月後に同居開始→その翌月に結婚とかなりスピード感で、その後特に問題も無く約10夫婦やってるので、自分で言うのもなんだが相談所の優良エピソードとして掲載してほしいくらいである(自分の話じゃなかったら、こんなうまい話があるかよと信じられないくらいである)。

結婚前の想定と唯一違ったのは、俺が数回転職してしまい、そのせいで勝手に想定していた程の収入に届いていないことだが、その分勤務地が家から近くなったのでまあいいかなって感じ。

なんのオチもないけど、こういうフツーに幸せ相談結婚後もあるよってことで、ご参考までに。

記事への反応 -
  • 結婚相談所を成婚退会することになったんだが(入籍はこれから)、相談所の成婚退会エピソードとかって直後の幸せ満点な話しか載ってないのが気になってる。 ビジネスのこと考えると...

    • すんごい遅レスだけどたまたま見かけたんで俺の話を。 結婚から約10年経過したけど、当初から特に変わらず仲良いままで平和だよ。 ただ妻側にちょっと問題あって、なんとか子供は作...

    • きじょとかきだん と呼ばれる人達が集まる掲示板にいったほうがええんちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん