2023-03-08

anond:20230308140859

①どこで買うのが正解?

→乳の形崩れが心配になるくらいデカいんだったらぴったりサイズの方がいい。だから店舗に行くべき。

A〜ギリCだったり、形崩れなんてあんまり気になら無い程度だったらユニクロとかGUとか通販とかで適当に買うのでも大丈夫だと思う。

通販で試しに買うなら、下着ブランド公式サイトに測り方が乗ってるからそれで試すのもいいかもね。

サイズは予め測っておくべき?お店で測ってくれる?

→店で測ってくれる。相手プロなので、仮に毛深くてもスルーしてくれる。

③やっぱりショーツもセットで買うべき?

→まじで個人の好み。セットで買うと鏡の前に立ったとき統一感があってテンションが上がるけど、ショーツ買わない時もある。高くなるし。

時間帯は選んだほうが良さげ?

→これも個人自由。ちな平日昼間とかめちゃくちゃ空いてる。でも平日昼にカップルとかで来てる人がいる。夕方〜夜は比較的混んでる気がする。あと遅くなればなるほど人の往来も多くなるので、通りすがりの人に見られるのが嫌なら夜はオススメしない。あでも逆に閉店間際は空き始めるイメージ

⑤どこがいいとかある?

用途によって適切なのは変わるから一概に言えない(例えば、日常使いか、オシャレしたいときか、ナイトブラか、激しく動くときか……とか)。

ボロボロにしてもいい日常使いで楽なのはユニクロ(サイズバラエティが少ないので、奇跡的に自分フィットしたときけがいいよ)。店舗別にどこも同じ。雰囲気を見ながら自分お気に入りを探すのがいいんじゃね。

⑥つか男性でも接客してくれるんかな?

→大体のとこはしてくれる。でも心配だったら事前に電話確認するのが確実でいいんじゃない

  • ありがとう さっき測ったらどうやらEはあるみたいだ… Eは大きいのか?あんまよくわかんない… 探したらおいてあるサイズなのか? あと値段と機能は比例するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん