2023-03-04

ラストオリジンっていうゲーム宗教じみている

ラストオリジンというゲームがある。韓国企業PiG corporationが開発・運営

日本運営も同じ会社だが、新宿ビルレンタルオフィス運営されている、らしい

らしいというのは実際に見に行ったわけじゃないからだ。

僕がこのゲーム出会ったのは友人に勧められたことがキッカケだった。今思えば宗教勧誘に近いものだったのだろう

やりごたえはあると思う。ただこのゲームフェミニストが目を付けたら間違いなく問題視されるゲーム

全年齢版も一応出ているがシナリオ主人公を中心としたハーレム状態で常にヤっているようなものR-18だ。

頭がおかしい。こんなものヴィレッジヴァンガード店員ブログで一押ししていて、失敗したようだが秋葉原でもイベントがあったらしい

なにより信者気持ちが悪い。運営アイシャと呼ばれているようだがそれが不具合を起こせばしょうがないと一言で片づけられる

韓国ゲームから翻訳されていてもその翻訳が誤字脱字まみれ。それもしょうがないと片づけられる民度

僕の友人もそのひとりで盲信している。あまり友人がいない僕にとって数少ない友人だがこればっかりは救いようがない。

韓国ゲームブルーアーカイブ流行っているかラストオリジン流行るに違いない。そんな妄信ぶりだ。

宗教にハマった友人を救うってどうすればいいのか、そんなレア経験したことがないからわからない

どうにかして彼を救う方法を考えている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん