2023-02-12

anond:20230212114237

バカリズム漫談リビングでオシッコをした話を思い出した。

バカリズムさんが夜、家のリビングボケーとしながら

そろそろお風呂入ろうかなあと思っているとき

シッコがしたくなったそうだ。

そのときふと、このままおしっこをしたらどうなるんだろう?

と思いついて少し考えた後、何事も経験から、とやってみることにした。

どうせすぐに風呂に入るし、服も洗濯してリビングを拭けばいいだけだし、と。

でもいざ実行するとなると

やっぱり人間リビングでオシッコなんてなかなか出ないらしい。

いくら頭でオシッコを出すように命令しても身体がそれを拒否する。

おいオシッコ出せよ。

いやいや無理でしょ。

シッコしたいんだろ?出せって。

いやいやトイレじゃないですよ、無理でしょ。

いから出せって!

などというような押し問答があったわけではないだろうがなかなか出ない。

そうこうするうちに、いよいよオシッコ我慢できなくなって

ようやく身体観念したのか

リビングでオシッコをした。

まあ体験のものは何ということはないものらしい。

普通にシッコを漏らした不快感があるだけのことらしい。

と、並の芸人ならここで終わるところだが

売れる人は違う。

後日、また同じような状況になったらしい。

バカリズムさんは何故かもう一度、同じことをしてみようと思いついたらしい。

その辺の感覚常人には理解しがたいが、

とにかくもう一度やってみた。

そうしたら前回のときと比べてスムーズにオシッコが出たそうだ。

やはり人間、一度経験させると身体が覚えるのだろうが実に不思議なことだ。

そうはいっても結局リビングでオシッコ漏らすだけのことだからそのあとの不快感とかは同じだった。

それだけの話しなのだが、ただそのあと困ったことに

一週間連続おねしょが止まらなくなった、とのこと。

一度、だけならともかく二度もオシッコトイレ以外で許可したら

この家の中はオシッコをしていい場所なんだ、と身体認識してしまうのだ。

とまあ、

長くなりましたが元増田潮吹きもそういうことなんでしょうね。

吸水シーツを買い込んでまで潮吹きに励んだ身体が今更潮吹きをやめることは出来ない。

そう思います

記事への反応 -
  • R-18な話だよ どうもヤリマンのお姉さんです コロナ禍と引っ越しで3年くらいヤリマンやってなかったんだけど、最近ストレスで再開したよ でね、私すごい潮を吹くんですよ。 特にお...

    • バカリズムの漫談、リビングでオシッコをした話を思い出した。 バカリズムさんが夜、家のリビングでボケーとしながら そろそろお風呂入ろうかなあと思っているときに オシッコがし...

    • 潮って別に気持ちよくないっていうけどマ? おしっことは違うものなの?

      • 絶頂のような快感はないね。それこそおしっこした後のような妙な爽快感が後に残るときはある。 実際おしっことは違うらしいし、アンモニア臭はしないけど、私の感覚的にはおしっ...

    • もしかしてクジラなのでは?

    • 困るなら吹くなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん