2023-02-08

anond:20230208001004

ぶっちゃけて言うとヤバい奴の恐怖は女相手でもそんな差がないと思う

鈍器刃物持ってる女なんて普通に勝てないのは同じだし本気で襲われたら死ぬ

ただ女のことは、そんな犯罪行為してきたり襲ってきたりする奴なんてごく一部でしかないし、暴力を本気で傷つけるつもりでふるってこないし、ほとんどの女はいい奴で親切で危害を加えてこないし助けてくれる、という無意識の信頼がある

男は、油断すると痴漢セクハラ性犯罪ギリギリ犯罪にならないレベル性的嫌がらせをしてくる奴があまりに大量にいて、悪い人じゃなさそうと思ってちょっと優しくすると付きまとわれて、デリヘルの女の盗撮映像を売り買いしてるナンパ集団繁華街で見かけて、犯罪情報もあがってて、全く信用できないのは経験則で生まれる警戒心じゃないかと思う

初対面の男は女相手だと距離感バグってストーカー予備軍になるやつのほうが多い

暴力男やDV男の存在もよく聞く


長年の付き合いがあってお互い腹を割って話せてて相手の女関係についてもよく知ってて、マジで信頼できるってわかった男だけが女と同じ「危害絶対加えてこない信頼安心できる奴」カテゴリに行く感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん