2023-02-08

男性全然接点のないワイ女の偏見

男性といえば父親くらいしか接点がなかったんだけど、女は感情的とか、バカだとか、何もできないとか、意地悪とか、お喋りでうるさいとか、男は論理的とか、乱暴とか、泣かないとか、戦うのが好きとか、性欲強くてセックスのことばかり考えてるとか、バカな奴が多いとか、女をやり捨てするとか、いろいろな偏見を耳にしてたし男にいい印象なかったんだけど、趣味で男友達ができまくって友達ほとんど男、親友は男、遊ぶ時も飲みに行くときも男ばっか、になって分かった


私のほうが大体の男より賢くて論理的で有能だし、大体の男より感情薄いし、大体の男より泣かないし、大体の男よりクールで一人でも平気で強気で行動的でかまちょでも寂しがりでもなくて独立心と野心が旺盛で共感性低くて依存心が薄くて社会性低くて努力家でプライド高くてあんまり喋んないわ

男たち、けっこう泣き虫多いし、なんかみんなかまちょで寂しがりやだし、私なんかよりずっと、おしゃべりで、依存心強くて、寂しいとかもっと遊びたいってすぐ言ってくるし、良い子だし、あんま可愛くないこっちの性格でも話を聞いて理解してくれて味方になってくれるし、ほめてくれるし、共感性高くてこちらの気持ちを私以上に察してくれるし、人間関係に気を使っていろいろできるし、女にがち惚れしてやり捨てどころか恋しまくりだし、弱音吐きまくりだし、素直だし、かわいいし、話せば理解してくれるし、ちゃん社会性あって気遣いもできて信頼もできて優しいし、性欲に取りつかれてて、普通に賢いし、めちゃくちゃ面白くて、セクハラとか女性差別気持ち悪いってちゃんと守ってくれるし、良い奴らだわ

女もいい奴ばっかりで面白いけどまた違った種類のいい奴ばっかで面白いわ

  • 何が言いたいのかと思ったら徹頭徹尾自画自賛だった。

    • そんなに女を差別してるからどんだけ有能なんだと思ったら別に特段差もなくて普通だった という話でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん