2023-01-29

猫が消化管好酸球性硬化性線維増殖症になった

名前長すぎて草

最近定義された新しい病気らしく、症例も少ないから薬の投与も様子をみつつ…なんだってさ。

自分より頭のいい先生が分からない事が多いなら、自分は何も分からないし、分からないって言われたら質問することも出来ないし一周回ってウケる

定期的に病院行ってるけど、保険負担範囲なんか余裕で飛び出してお金掛かってるし、猫もキャリーに入るのすごい嫌がるし、だからなのか血液あんまり取れないし、まじで誰も得してない感しかない。

2歳になりたてのピカピカの猫なのになんでこんな事になっちゃったんだろー。

ガチャならば大損の大負け。保険会社も収支マイナスで道連れです♡

病院検査結果聞く度にドキドキするし、体調崩してICU入る度に寂しすぎて辛いし、お金と手間はひたすら掛かるし、ずっと生殺しされてる感じ!!

もういっそ余命宣告されたら楽になるのにな…とか最低の考えが頭をよぎって、自分の醜さに絶望する。猫飼う資格検定あったら面接で落とされてる。

でもさ、

多頭飼育崩壊とか、ネット炎上してる様なずさんな飼育方してる人とか、そういう人の方が辛い思いすべきじゃない???

なんてつい考えて

間接的になんの罪もない猫の不幸を願ってしまうの本当に最低だよ。

もー無理死ぬ…ってなっても、自分が死んだところで猫の健康には何の影響も及ぼさないし、逃げ道無さすぎwウシジマ君じゃんww

神も医療も頼れないんだけどどうしたらいい?

  • 買い換えたら?

  • 今症例が少ないならお前の猫を診てった結果いつかは他の猫が救われるかもしれない 詳しく記録してもらうんやで いつか他の猫を救った猫の一匹として残る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん