2023-01-12

男の描いた漫画ってすぐ分かるよな

どんなにセクシー美人もしくはブスな女性キャラ主人公でも、モブ男性キャラオタク男性キャラ現実とはかけ離れた「キラキラした良い人」で描かれてる

良い人を描くにしても厚みが全くなくて、みんなただ笑顔小学生レベルの親切な言動を繰り返すだけの架空の「良い人像」って感じ

人間解像度が異常に低い

あのさあ10人も男がいたら5人は人格がクソだし2人は性犯罪者性犯罪予備軍だって

2人は自分がいい人だと思い込んでるけど周りのことを考えられない視野が狭くて幼稚な人で、1人良い人がいるけどもっと複雑で細やかで厚みのある優しさなんだよな

1000人くらいのモブがいたら必ずその中には結構な数の悪質な性犯罪者が混ざってるし、犯罪性はないにしろ関わりたくないような差別人格破綻したキモいのも沢山混ざってるんだけど

女性が「男性のクソな言動で嫌な思いをしない空間」なんて日本にはまずない

絶対にクソな奴が混ざっている

もうあんなの人の形をした表面的親切だよな

社会の描画ではない

まりリアリティなさすぎw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん