2022-12-26

篠田麻里子さんの夫をしていらっしゃる方へ

週刊誌LINE画像や、生理管理アプリの画面、取り乱した篠田さんの音声が流出篠田さんの名声はどんどん下がり続け、負のイメージが強くなってきています。きっとあなた支援者活躍してくれているのだと思います気持ちは分かります辛いですし悔しいですよね。私も不倫被害者です。でも、でも今あなたがやるべき事は、娘さんを守ることです。

神田沙也加さんを覚えていますか。彼女の友人の証言によれば、恋人男性から悪口として「母親と同じだな」と言われ大変苦しんでいたということです。松田聖子さんのゴシップ、負のイメージが30歳を過ぎてもなお娘さんを強く苦しめていたのです。この事実をどうか重くとらえてください。

これから、娘さんは否が応でも母親という存在意識して生きていくことになります。娘さんだけでなく、世間にまで篠田さんの破廉恥ゴシップと負のイメージを突きつけるのはあまりにも酷です。娘さんを篠田麻里子の娘だと知る人が向ける目線を、向けられた目線に娘さんが今後何を感じるかをどうか考えてあげてください。大人ならともかく、感情判断力が未熟な子供には地獄のような環境です。あの泥沼不倫裁判の……と思われて傷つくのは娘さんなんです。それは父親の本望ではないずです。

悔しい気持ちは痛いほど分かります。でも今は娘さんのことが心配です。どうか賢明にご判断されてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん