2022-12-13

👧あのおじさん、ハゲてるね

👩ハゲなんて言っちゃいけません!毛が少ない人と言いなさい

👧じゃあ、あの毛が少ないおじさん、カッコ悪いね

👩そ、そんなことないよ!あ、すみません娘が…。もう!カッコ悪くないしそんな言い方よくない!

👧そうなの?じゃあなんでうちのパパはカツラ被ってるの?

👩あ、あれは…帽子みたいなものなんだよ!

👧そっかぁ、帽子かぁ、じゃああのおじさんは帽子してないだけなんだね!

👩大きな声で言わない!あ、すみません本当に…もう!あ、あそこにミスドあるから行こっ!

👧え、なんで?いつもダメなのに!やったー!!桂(かつら)駅のミスド初めて!

👩あーー!そ、そうだね!

👧でも本当はハゲンダッツ食べたいなぁ

👩ハーゲンダッツね!

👧ツルツルおうどん丸亀製麺でもいいな!

👩ツルツル言わないの!

👧ハゲ天も行きたい!

👩子供ハゲ天行きたがるか普通!?

👧頭の上が寒いよー!

👩帽子かぶろ!

👧あ、お母さん大丈夫!?毛がない?

👩怪我ね!大丈夫、ないよ!

👧あのおじさんの頭、中途半端ハゲだね!全部剃ったらいいのに!

👩直球!!

👧あーハゲいじりって面白いね!

👩率直な感想

👧いいの!ここは昭和って設定だから

👩昭和丸亀製麺あったっけ?

👧昭和ハゲいじりできるから楽しいなぁ

👩平成中期までOKだったよ

👧ハゲで笑いとってた人は今どうしてるの?

👩なんとかやってるんじゃないの?

👧心配になってきた

👩子供は気にしなくていいの

👧トレンディエンジェルも40過ぎて、ハゲてる普通のおじさんだもんね

👩まあ、普通だね

👧もう、ハゲネタは令和では通じないの…

👩いいの、ポリコレ時代から

👧ハゲもっと笑いたかった

👩令和っ子はそんな悩み持たないよ

👧YouTubeトレンディエンジェルハゲネタ見に帰る…

👩そうしよっか。なんかしんみりしちゃったなぁ

👧シシガシラネタも見る

👩あ、そうだね!シシガシラは令和では数少ないハゲネタするコンビだもんね!

👧ザコシショウ増毛!H-1グランプリ、また見たい

👩これねhttps://natalie.mu/owarai/news/325750 観に行ったの懐かしいね

👧あと最後に、https://ginza-mita.com/hagekatsu/hage-geinin/このサイトハゲ芸人リストがあるの

👩あなた好きね、そのサイト

👧私たちは、ハゲ芸人応援してます

👩頑張れ!ハゲ芸人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん