2022-12-13

anond:20221213110205

コロナウィルス中国政府が作り出した説はその後どうなったのだろう。

このままうやむやに終わるのだろうか?

記事への反応 -
  • トランプが 「ツイッターが(自分に都合が悪いように)情報操作してる」 って言ってたの、あの頃は笑ってたけど、本当だったとはなぁ イーロン様、まじTSLA株買い増しします

    • コロナウィルス中国政府が作り出した説はその後どうなったのだろう。 このままうやむやに終わるのだろうか?

      • あれはガチ陰謀論だからもう終ったんじゃね 本当なら中国のゼロコロナの緩和もしないやろ

        • 陰謀論かどうかは知らないが、「biohazard」の元ネタとなった、バイオプレパラートは実在していたからね。

    • 陰謀論者の主張の一部が正しいことはあるけど、実際にそうでないことも多いから、それを鵜呑みにするのは情弱。 「twitterにシャドウバンされてる!」って騒いでた奴が、イーロン・マ...

      • AがBの事がたまにある いや、AがBの事もあるからといって、Aを全て信じてはいけない Aのこともあるし お前は何を言っているんだ?

        • " トランプが「twitterが自分に都合が悪いように情報操作している」というのは陰謀論だが正しかった " っていう命題が、実際にフタあけたら正しくないかもよって言ってるんだけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん