2022-12-02

きょうもえさんの好きなところ

この記事とか

他人のことを馬鹿とかカスとか書くとちゃんと警告されるすばらしいサービス、それがはてなブックマーク

https://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20221201/1669883129

この記事とか

現在ツイッターアカウント

https://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20220709/1657340451

この記事とか

はてなに怒られたので真摯反省しておりますがそれはそれとして

https://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20220601/1654069843

ツイッターは何度も凍結食らってはてなには一年で二度怒られてるの。

それをブログで報告してくれるのはほっこりできていいんだけど、普段筆不精なわりに一日後ぐらいまでに新しい記事書くの。

12/01 → 12/02 イケハヤランドってどうなったの?

https://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20221202/1669923751

07/09 → 07/09 襲撃は悪者に仕立て上げたマスコミのせいとか本気で言ってる連中の記憶

https://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20220709/1657348745

06 /01 → 06/02今日地獄(ヘル)

https://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20220602/1654146170

ブログトップを流したいのかな?パブリックエネミーを攻撃して心を紛らわしたいのかな?

本当の理由はわからないけれど、凡人の僕が想像する勝手理由だけど、そんなきょうもえさんの心境にすごく共感するっていうか。

わかるわかるー。自分でもとりつくろって適当ないつもの自分ですよーって記事書いちゃうかもーってね。親近感がわいて可愛いですよね。愛でたい。

あと怒られてごめんなさいが言えないのもとてもわかるんだよ。防衛本能自分が悪くてもごめんなさい言えないんだよね……。

自分も直したいけれどなかなかね……。

怒られ記事でついつい毒づいちゃうきょうもえさんの気持ち自分を映しつつほっこりちゃうんだ。

きょうもえさんが本当はどんな人かって全然知らないんだけど、むかーし追加したRSSときどきご健在を確認しつつ自分の中で勝手なきょうもえさん像が出来上がって勝手に不変なことに安心しているんだ。

この活火山のようなとめどない義憤をもう何年も続けている様が本当に好き。

はてなブログから移住するっぽくて追えなくなりそうで残念なんだけど、きょうもえさん好きでしたー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん