2022-11-29

少子高齢化が進む日本延命させるには安楽死合法化高齢安楽死を推奨する社会の醸成が不可欠

皆さん!私は本当に日本未来を想ってここにいるのです!

日本を、この国を未来に繋ぐために実現可能な唯一の方法です!

これまで少子化を解消するための様々な取り組みが行われてきました。

しかしそのどれもが実を結びませんでした。

日本だけではありません。少子化に悩むあらゆる国で実行されたすべての試みは思ったような成果を出せませんでした。

実現可能施策では効果は出ず、効果が出そうな施策は全て実現不可能、それが現実です。

しかし、私は日本未来を背負う政治家として、この国の未来を諦めるわけにはいきません!

子供達にこの国を残してゆかなければならないのです!

ここに、たった一つだけ実現可能アイデアがあります

それが安楽死合法化です。

子供の数は増やせない、ならば老人を減らしてゆく、これしか方法はありません。

医療的に回復の見込みのないひとだけを対象とした尊厳死ではなく!経済的理由根拠とした安楽死を!実現するのです!

文化的生活を送る貯蓄を失った老人はそこが寿命なのです!自分自分の面倒が見れなくなったのなら、その時が寿命なのです!

この「経済寿命」の概念を導入することで日本若さを取り戻すことが出来るのです!

そのためには安楽死合法化と「安楽死を自ら選ぶことの気高さ」を称賛する社会をつくることが必要です!

みなさんの協力が必要です!どうか清き一票を私に!私に未来を託してください!

「まずお前が死ね」そうおっしゃる方もいるでしょう!しかし!私はこの国の未来を次の世代に託さねばなりません!

私には責任がある!責任を持ってこの日本未来への希望溢れる国にしていく所存です!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん