2022-11-15

東工大女子枠は仕事してるフリにすぎないよ

東工大だけではなく、どこも工業大学ってのはとんでもない男子学生がウジャウジャいる

普通科高校なら多くともクラスに1人か2人しかいないような、異性を「まんこ」とか「まんさん」とか呼ぶような奴らが学内圧倒的多数派だ

さすがに女子学生がいるところでそんなことを言うマヌケは滅多にいないけど、日頃の言動から漏れ雰囲気バレバレ

賢い受験生受験前にそれを察知してさりげなく進路変更するから女子が少ないの

でもあのバカ共は「まんさんは頭が悪いからうちの大学には入れないんだよw」とか考えてるんだよな本気で

中途半端女子枠なんて作ってみろ、「あぁ、やっぱりおまんこはバカから特別扱いされないと受からないんだねw」なんて言われるのがオチ

余計に女子学生が居づらい状況になるんじゃないか

やるなら男女比を無理矢理1対1にするぐらい徹底的にやらなきゃダメ

自分達が少数派だって気付いた途端、インタビューされるsyamu_gameみたいに大人しくなるんだから

ただ、個人的にはこういうのやってほしくないんだよな

あいつらは間違いなく人間としてクソで、同じ空気を吸うのも嫌なんだけど、やつらにもこの先の人生があるわけ

クズだけど受験勉強だけは人よりちょっと上手くできるよ、という人間でもそこそこ生きていける救済措置なんだよな工業大学ってのは

それをあいつらから奪うんであれば、代わりの救いを用意してやらなきゃいかんでしょ

  • そういう連中が自分たちの終わっている部分を客観的に自覚する機会って あまりになさすぎるよな 例えば漫画とかゲームでそういうキャラがモブでもいいので出たら 学びの機会になる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん