2022-11-07

アプリで会う男性がしてたら好きになる服装

大前提

服装ブランドロゴとかモノグラムがない

・遠目から見て毛玉だらけ、皺だらけじゃない

・気温・気候TPOに合っている

・色味は黒、ネイビー、オフホワイト、グレー、ベージュ、ダークブラウンあたりの組み合わせ

黒と白だけはなんか中学生みたいで引く

トップス

ハイネックでゆるめの何か

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E450549-000/00?colorDisplayCode=30&sizeDisplayCode=004

自分も着るの好きだし誰が着てても可愛い

最近はとりあえずハイネック着てればヨシみたいなとこあるからワンサイズ大きいシャツの下にタイトハイネックとかでも可

あんまりガチガチすぎるシャツとかは構えるし、でかいロゴスウェットとかだったら大学生感強くて萎え

アウター

今の時期ならシャツジャケットとか

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E449618-000/00?colorDisplayCode=69&sizeDisplayCode=004

このダウンパーカーも良い

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E449723-000/00?colorDisplayCode=58&sizeDisplayCode=004

無地、落ち着いた色、少しデカめ、デザインが全体的に直線的なやつ。

個人的な好みでロングコートの男に不信感があるから出来れば丈は尻くらいまで

ダウン、ブルゾン辺りははデザインにもよるけど丸くて子供っぽい感じする

レザージャケットは相当カジュアルじゃないとギラついてて怖い

パンツ

あんまりメンズパンツからないんだけどとりあえずダブついてなくてセンタープレスタック入っててストレートシルエットならなんでもいい

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E439784-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=076

ワイドすぎず細すぎず、レザーとかダメージジーンズとかじゃないやつ

④靴

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1083941001.html

ローファーかなんか

ゴッツスニーカーとか先っちょがビンビンの靴とかじゃなきゃなんでもいいや

⑤鞄

男性のバッグについて考えたことなかったけどデカすぎるトートとかは何入ってるかわかんなくて怖いなと思う

それ以外ならなんでも良いな…

 

考えて見ると気を衒ってない全身ユニクロ人間なら誰でも好きになるかもしれない

私ってちょろい

  • その格好してるKKOの前でそれ言えんの?

  • 大学生っぽいって悪口なのか? 俺は30近い女の子でも英字パーカー着てたら かわいいなって思うんだが

    • 少なくとも自立した社会人のアラサー女の服装ではない 付き合ってしばらくしてからのダル着ならともかく初期のデートで着てきたらフリーターかニートか?と思っちゃうな

  • こんなこといいつつ俺が出向いていけばあの格好のどこそこが気に入らないとかいうんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん