2022年11月07日の日記

2022-11-07

馬鹿が頭いいふりする場所しかないもんな…

anond:20221107235516

もっとも力のある人がルール決めたら弱い人は嫌じゃん

実業家 イーロン・マスク殿

世界市民に対し虐待行為と言える、組織的脅迫行為であるいわゆる集団ストーカー及び

Twitterユーザによる電磁波攻撃などを伴った組織的虐待行為を取り締まる法整備が成されていません。

世界で最も発言力のある実業家の一人として、前述の法​整​備​を​強く​要​求​致​し​ま​す

趣味イラスト描いてる人に無償イラスト頼むのは叩かれるのに

趣味筋トレしてる人に無償で重い荷物運ばせるのが許されてるのは謎

anond:20221106160447

重要なのはAIの絵に金を出したいと考える人間がいるのかだね。恐らくいない。

「ザ・ルンペンブルジョワジー」はマナークリエイターだった

https://tarafuku10working.hatenablog.com/entry/2022/11/07/045631

これらがあれば、後はこうした人材のための消費者市場文字通り何もないところから創り出すことができる。どうやって? 解決すべき新しい社会問題発明すればいいのだ。

これってつまりマナークリエイターと同じことやってるっと事だな。

言われてみればたしかに!!

ハテサもどうでもいい余計なマナーを作り出して他人攻撃するな!!

アップデートされた方々の「重い荷物はその場でもっとも力のある人が持てばよい」という主張に感銘を受け、僕は筋トレをやめました

やりたくて女に優しくする男 vs チョロい男に貢がせたい女

ファイっ

anond:20221107235155

憶測だけど。

おっさんにはその犯行は無理。

ロングスカートを着こなした女子犯行にちがいない。

anond:20221107231646

これをリベラル共産党関係者が言っちゃうのはやばいよ。

ニュースで出るまで知らなかった日本人すべてをネトウヨ扱いしたんだから

anond:20221107120434

好きなブコメと好きじゃないブコメに見間違えた

俺もラブコメ系は基本的に苦手だなー

カードキャプターさくらだけは全部読んだがあれはラブコメと言っていいのだろうか

anond:20221107234025

ほんそれ

1日数回は話が通じないレベルのマジモンに遭遇する

現実世界ではそんな奴会わないんだが、どこにいるんだろ

小学校

鴻巣2212発

すみません

きのう鴻巣駅2212発の高崎線9号車に乗ったら

扉の前に

もの凄い量のウンコティッシュが置き去りにされていたのですが

一体、その時そこでなにが起こったのか瞬間に立ち会われた方

教えて下さい。

学研「○年生の学習」の付録にあった偉人伝の小冊子

50人ぐらい紹介されてたけど

御木本幸吉と手塚治虫が一番よく覚えてる。

anond:20221107234211

野党支持者の方々が常々仰っしゃられていた

日本会議のいいなり」設定はどこ行ったんですかね…。

anond:20221107072255

NHKラジオの朝に財界の人が嘘を言うコーナーがあるのは有名な話だよ

anond:20221107230431

これが本当だったら男性同性愛者は女性には厳しく接してないとおかしいよね?

あれ?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん