2022-10-23

相談スタッフ最後叫び

副業結婚相談所の手伝いしてたけどもうキツいから辞めるんで

Twitter婚活垢作って身バレするような愚痴つぶやいてんじゃねえよ バレバレなんだよ バレてないと思ってんのはお前だけだよ 毒吐いたり無駄レスバしてる暇あったら運動なり勉強なりしとけ

「新着会員の中にすごい不細工いた」じゃねえんだよ お前そういうツイート匿名でするやつと結婚したいのか?したくないよな だから結婚できないんだよお前は

「まともな人いない」ってお前がまともじゃねえんだよ まともな人は入会して速攻売り切れてんだよ ハイスペイケメン20代で外見も内面も綺麗な女が持ってってんだよ 普通スペックフツメン愛嬌のある性格いい女に狩りつくされてんだよ

余り物の中の余り物としかお見合い組めない上に自分がそのレベルだと気づけないお前が悪いんだよ 20代でもないババアマジで死ね

女で結婚したいのにできないのは自分のせいなんだよ 本当にそれ以外の何でもねえんだよ

自分欠点を認めろよ 「普通の人と結婚したいだけなのに」だからお前が普通じゃないんだよ

どうせ自分美人なのにどうして?って思ってんだろ

お前には愛が無いんだよ お前は「愛(笑)」って笑うんだろうが結局人は思いやりが大切なんだよ 自分がこう言われたいこうされたいばっか言ってるやつが大切にされるわけないだろうが

あとそんな美人でもねえよ 性格の悪さが滲み出てんだよ

自分気遣いができるのにできない人多すぎて疲れる」じゃねえんだよ

本当に気遣いができるやつはそんなこと言わねえから

逆にそう言ってるやつと結婚したいか?したくねえだろ だからお前売れ残ってんだよ

「話し合いができない人ばっかり」相手もそう思ってるよ だいたいお前の「話し合い」は自分の欲しい結果を得るために相手コントロールすることだろうが それは話し合いじゃないんだよ

そうやってずっと他人批判しながら自分は悪くないって叫びながら1人で死ねゴミカス

  • キレすぎで草 お疲れ様

  • 婚活してないけど、話し合いのくだりは自分にささった 自分もそういう感じなので直したい

  • この書き込み好き 超わかる お疲れ 次はもっといいところで働いて

  • 友達のハイスペイケメン、一時期相談所入会考えてたけどリアルな意見を見るためにTwitter検索したらミドサーミドフォーの愚痴垢がわんさか出てきてやめたと言っていた Twitterの婚活垢...

    • そういう人たちはその人が入会しても結婚できないからどっちにせよ変わらなくてセーフ

    • ミドフォーって40代半ば?? おばあちゃんやんけ

  • ちょっとずれるけど、自分の言葉って本当に自分に返ってくるよな スピリチュアルとかではなく 愚痴ばっか言ってたら自分の悪意に自分が汚染されてくるし 自分が進んで明るい言葉使...

  • めっちゃかわいい人とかめっちゃかっこいい人とかいるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん